0727釣行記-矢橋帰帆島編-
で、午後の部。
映画の時間にもギリギリ間に合い、我が母校の滋賀県大会決勝の勇姿を見守った後矢橋帰帆島へイン!

高島高校の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m、そして近江高校の皆さん、甲子園頑張って下さい(^_^)/



朝は曇天だったのですが、こっちに来たらピーカン(@_@)、そして平日なのに結構な人(@_@)

f0123714_22175811.jpg



f0123714_22175894.jpg

過去二回の帰帆島釣行は1バイト1バラしと未だノーフィッシュなので、とりま今回は小さくていいから1匹!と思い、護岸際をネコリグでネチネチ撃って行く作戦だったのですが、これがまた猛烈なギルバイトの嵐…(-_-;)


f0123714_22175906.jpg

移動して行くうちに足元にウィードの固まりがあったので、もう一本持って来たMHのロッドに付けたチガークロー4inのテキサスを落とし込んだところ「コツン!」というバイトの後、「ス〜…」っと持って行く!
で、今まで3回このチガークローでバイトがあったけど、いつもここで合わせてすっぽ抜けてたので、今回は更に送り込んで待ったところ『グイッ!』と持って行ったので「今だ!」とフッキングしたところ、またもやすっぽ抜け…_| ̄|○

その後は人の間をネコリグでネチネチ撃ちながら移動するも相変わらずのギルバイトのみ…(-_-;)

f0123714_22180034.jpg
で、結局今回もノーフィッシュで終了…(´Д⊂グスン





帰帆島初フィッシュはいつになる事やら…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2016-07-27 22:16 | バス釣り | Comments(0)
<< 釣行記を書きたいところなのです... 0727釣行記-入魂完了編- >>