人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0805釣行記-特記事項無し…(-_-;)-
サブタイトルのとおり、いつも通りなのでサラッと…(´・ω・`)
この日は非番日。午前中は仮眠を取って、午後からの出撃なのですが、いつも通りの猛暑…(-_-;)

ちょっとでも涼しいところを…と思って、後輩から教えて貰ったシェードのある野池に行って見たのですが、さすが土曜日先行者が2名…(-_-;)
投げる場所が限られる小規模な野池ではこの時点でアウト(´Д⊂グスン
かろうじて投げられるところを探してしばらくやってみましたがギルバイト数回のみ(-_-;)

早々に見切って、いつもの流れ込みにイン!
これまたいつものヤマセンコーでいつものサイズを4匹釣ってこの日の釣行は終了!

0805釣行記-特記事項無し…(-_-;)-_f0123714_22483145.jpg



0805釣行記-特記事項無し…(-_-;)-_f0123714_22483246.jpg



0805釣行記-特記事項無し…(-_-;)-_f0123714_22483202.jpg



0805釣行記-特記事項無し…(-_-;)-_f0123714_22483388.jpg

…と思ったのですが、次女さんが夜に地元の花火大会に行くと言うので送迎を買って出て、その間に久々の夜間釣行!

送迎の関係で入ったのは会場に近い海津ワンド!


0805釣行記-特記事項無し…(-_-;)-_f0123714_22483362.jpg

「この時間ならサイズはともかく、ボウズは無いだろう…」と思っていたのですが、予想に反してボイルも殆ど無く、バイトも「コツン!」というショート・バイトが数回のみ…(´Д⊂グスン

更に、後からちょっと離れた横に入って来た人に2投目でまぁまぁデカいの(多分40後半)を釣られデラ凹み…(-_-;)

そのうち、花火が始まり迎えの準備の為に釣り終了…_| ̄|○


0805釣行記-特記事項無し…(-_-;)-_f0123714_22483484.jpg

翌日のリベンジを誓って早々に床に着いたのでした…





これから今日の分書きます…って寝落ちするかも(^-^;)


by aya_tech | 2016-08-07 22:46 | バス釣り
<< 0807釣行記-プチ・リベンジ... 0804釣行記-数は釣れたけど... >>