0808釣行記-そんなに甘く無かった…_| ̄|○-
今日は公休最終日。
前日無理をしたので(^-^;)、今日はゆっくり寝て…と思ったのですが、8:00過ぎには目が開いてしまい、結局朝から釣りに(^-^;)

昨日44が釣れた場所に入ってみたものの、ショートバイトが数回あるのみ…(-_-;)
しかも、北西の風がビュービュー吹いて来てPEは使用不可能な状態に(´Д⊂グスン

とりま、ウィード調査を兼ねて南下しながら所々浜に入ってウィードを撃つもノーバイト…(-_-;)

f0123714_23261385.jpg
雰囲気は良いんだけどね…(^-^;)


結局、昨年の晩秋に良い思いさせてもらった南端の浜まで行って、ようやく1匹釣れた〜\(^O^)/…と思ったらまさかの足元でバラし…_| ̄|○

時間は既に12:00を回り、これはいよいよヤバいと言う事で、ボウズ逃れの為に久しぶりに南の沼にイン!
いつもの?4inカットテールでなんとかボウズ回避に成功\(^O^)/


f0123714_23261471.jpg
いつものおチビですが…(^-^;)


一旦帰宅し、昼食。
風の感じじゃ午後からの釣行は無いなぁ…と思っていたのですが、帰宅の為北上して行くと風がマシになってる様な気がしたので、とりま行くだけ行ってみる事に。




しかし!




海津大崎は西の風でババ荒れ…(-_-;)


f0123714_23261592.jpg
白波立ってるし…(´・ω・`)


そのまま北上して行くと大浦辺りで風裏に入ったのか良い感じの雰囲気になって来たので、先日入れなかったポイントにイン!


f0123714_23261558.jpg



しかし!(またかい!)



ノーバイト…(-_-;)
以前来た時は、釣れはしなかったもののバイトやチェイスが多数あったのに、今日に関しては完全に沈黙…(-_-;)

去年、ここで良い思いしたのは9月以降だったし、まだバスがこのエリアにガッツリと入って来てないみたいですね…(+_+)

と、言う訳で本日の釣行はチビ1匹で終了…(-_-;)
昨日の釣行でちょっと上向いて来たかと思ったのですが、そんなに甘くはないですね…(´・ω・`)





早く秋にならないかなぁ…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2016-08-08 23:25 | バス釣り | Comments(0)
<< 0810釣行記-カルコンDCに... 0807釣行記-プチ・リベンジ... >>