人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0810釣行記-カルコンDCに入魂完了?(^-^;)-
とりま、昨日の分から。
昼から長女さんをアルバイト先に送ってからの短時間釣行。
この日のテーマは『巻き』です!


0810釣行記-カルコンDCに入魂完了?(^-^;)-_f0123714_20412493.jpg

なぜ、急にこんな事を言い出したかと言うと、6月に後輩からカルコンDCを譲ってもらったにも関わらず、未だに釣っていない事に気がついたんです(^-^;)

まぁ、買って即ビグベ用としてsetしたので、出番が極端に少ないのもあるのですが(^-^;)、あまりに勿体ないというかとりま早く入魂したい気持ちが涌き上がって来たので、この日は巻き中心の釣りで押し通す事に!

最初の入った某一級河川の河口。
この間まで私の貸し切り状態だったのですが、最近は良く人が入っていてベストの位置に入れず(-_-;)
しかし、ちょうど目の前にベイトの群れが居て、ボイルが発生!これはチャンス到来!とばかりにバイブレーションを投げ倒したところ、ガツんとバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


確実にハスでは無い引きの強さ!そしてニゴイでは無い走り!これは間違いなくバス!と思ったらやはりバス!\(^O^)/それも35ぐらいありそうなまぁまぁサイズ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「カルコンDC入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」と思いつつ、岸にずり上げようと思った瞬間エラ荒い一発でフックオフでさよなら…(ToT)

心ボキボキに折れて帰りたくなったのですが(-_-;)、目の前にはまだバスが居るはず!と心を奮い立たせて投げ倒すも無…(-_-;)

少し離れた小規模河川の流れ込みに移動したものの…


0810釣行記-カルコンDCに入魂完了?(^-^;)-_f0123714_20412560.jpg
トロロ藻が…(-_-;)


雰囲気が悪かったので移動。
結局、いつもの流れ込みで、いつものヤマセンコーで、いつものサイズを釣ってボウズ回避に成功(^-^;)



0810釣行記-カルコンDCに入魂完了?(^-^;)-_f0123714_20412667.jpg



0810釣行記-カルコンDCに入魂完了?(^-^;)-_f0123714_20412640.jpg

で、夜にちょこっと塾送迎短時間釣行に!
向かうは当然昼間バラした河口部。
同じくTDバイブを巻き倒していたらガツンと!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったら…


0810釣行記-カルコンDCに入魂完了?(^-^;)-_f0123714_20412700.jpg



0810釣行記-カルコンDCに入魂完了?(^-^;)-_f0123714_20412754.jpg
ゴイニー先輩でした…(-_-;)


残念ながら、カルコンDCの入魂はニゴイで終了(-_-;)
ただ、本命は翌日の公休日!朝マズメに勝負を賭けるべく、早々に床にインしました…。





今日の分はこれから書きますが、内容は薄いです…(-_-;)


by aya_tech | 2016-08-11 20:40 | バス釣り
<< 0811釣行記-何も言えねぇ…... 0808釣行記-そんなに甘く無... >>