人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0815/0816釣行記-…(-_-;)-
書く程の内容も無いのですが、健忘録としてサラッとダイジェストで(´・ω・`)

15日は早朝から前日の夏祭りの後片付け。
9時には終わったので、汗かいたついでに?釣りに!

ロックエリアは先行者が居て、ベストの位置に入れず…(´・ω・`)
しばらく少し離れたところで粘るも無…(-_-;)

0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205196.jpg

移動していつもの桟橋。
立ち禁の桟橋に入って釣りしてる馬鹿が居て凄くムカつく…


0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205212.jpg



0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205332.jpg
最終的に馬鹿は4名になりました…(-_-;)



そんな殺気がバスに伝わったのか、ギルバイト1回で終了…(-_-;)
その後南下しながら小規模河川の流れ込み中心に転戦するも無…(-_-;)

天気予報通り、正午あたりで雷雲が立ちこめて来て、雨が降って来たのでこの日は終了!

0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205307.jpg


んで、本日。
「午前中なら良いよ」と言う事で、今日は南に行く事に!

南の漁港のカナダ藻を直リグで攻めるも無…(-_-;)

0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205427.jpg

移動して、小規模河川の流れ込み付近のウィードを攻めるも無…(-_-;)


0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205418.jpg

更に移動して別の漁港のカナダ藻で待望のバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205534.jpg

けど!



すっぽ抜け…_| ̄|○
その後バイトは無く、いつもの沼に移動して、いつものところに、いつものカットテール4in投げて、いつものサイズでとりまボウズ回避には成功(´・ω・`)


0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205599.jpg

その後も移動を繰り返しながら流れ込み・ウィードを攻めたものの無…(-_-;)
時間切れで午前の部は終了…(´Д⊂グスン



夕方、1時間程時間が出来たので、夕まずめに掛けて琵琶湖へ!




しかし!





人大杉(@_@)

0815/0816釣行記-…(-_-;)-_f0123714_22205636.jpg

「こりゃあかんわ…(-_-;)」と思ったのですが、良く良く停まってるクルマを見てみたら、@きたさんのクルマあるし、その横の軽バンも見た事あるし…と思い行って見たらやっぱりそうで、間に入れてもらい、わいわい話しながら楽しく釣りさせて頂きました(^_^)


が!



みんな揃ってノーフィッシュでしたが何か?(^-^;)


てな感じで2日間の釣行は終了(-_-;)
いや〜…厳しいですね(-_-;)、ブログ読み返してみたら去年の今頃も全然釣ってないんで仕方ないんかな?(´Д⊂グスン



とりま、次の公休の朝マズメに期待!


by aya_tech | 2016-08-16 22:17 | バス釣り
<< 0818釣行記-パンチフィッシ... 0812釣行記-やっちまった…... >>