0819釣行記-バースデーフィッシュは…(-_-;)-
そして昨日、この日は公休日。
この日は長女さんの18歳の誕生日。なんとか誕生日を祝う様なデカイの獲るべく、4:30起床でいつもの流れ込みにイン!

f0123714_22393665.jpg

ボイルが遠く、「こりゃあかんかなぁ…」と思いながらとりまベントミノーを投げるも、PE直結だったのが仇となり、フックにラインが絡みまくりで釣りにならず…(-_-;)

仕方なく、スピナベで流していたところジワッと重くなり、ウィードに絡んだ…と思ったらバスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


f0123714_22393698.jpg

何気に今年初めてのスピナベフィッシュ!
先日オクで購入したOSPハイピッチャーに入魂完了です!

近くにバスが回って来てるのが確認できたので、もう一度ベントミノーを投げていたところ、手前まで来て回収しようと早巻きした瞬間に足元で『ドカーン!』と水柱をあげて激烈バイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




けど!




ベントミノーがぶっ飛んで行って乗らず…_| ̄|○


その後全くバイトは無く、移動を決意。
しかし、いつものところはまさかの先行者あり…(-_-;)
別の流れ込みに移動するも無…(-_-;)


f0123714_22393703.jpg

そして、昼からお買い物で彦根へ。
久しぶりの旧彦根港、釣り人はまばらでした…


f0123714_22422325.jpg

例の排水口近くには見えバスがチラホラ…


f0123714_22422417.jpg
ひょっとしたら、夏は涼しいのかも?(^-^;)



帰宅後、久しぶりのBBQ!

f0123714_22393840.jpg

更に、これまた久しぶりの花火!


f0123714_22393964.jpg

翌日のリベンジを目指して早々に床に着いたのでした…と言いたかったのですが、寝ようと寝室に入ったら何故かコウモリが部屋の中を飛び回ってる(@_@)
窓を開けても出て行く気配が無かったので、バス用のランディングネットで捕獲しリリースしました(^-^;)

f0123714_22394067.jpg






んで、本日の釣行に続く…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2016-08-20 22:38 | バス釣り | Comments(0)
<< 0820釣行記-リベンジならず... 0818釣行記-パンチフィッシ... >>