0820釣行記-リベンジならず…(-_-;)-
んで、今日の分。
先日5:00にバイトが止まったので、もっと前に行けば岸際でも釣れるのかも?と思い、今日は3:00起床で3:30にイン!

f0123714_23285408.jpg
普通に夜釣りです(^-^;)


しかし、この時間でも駐車場にはクルマが2台!(@_@)
やられたか!?と思ったのですが、入りたいポイントには先行者は無く、何とか入れました\(^O^)/






ですが!






全くボイルも無く、バイトも無い…(-_-;)


今日は珍しくハードルアーメインのタックルで攻めたのですが、これが仇となったのか、3時間ノーバイト…(-_-;)



f0123714_23285423.jpg



まさかのノーバイト・ノーフィッシュで早朝釣行終了…_| ̄|○


仮眠後、午後からまた南の漁港にパンチしに出撃!
パンチには反応無く、結局ウィード際にうろちょろしてるバスをネコで拾ってとりまボウズ回避には成功(^-^;)


f0123714_23285564.jpg

んで、途中で合流した@きたさん含む「湖西おっさんバス釣りグループ」のメンバー3人と駄弁りながらヒシ藻の裏にファットイカ投げてたらバイトがあったのですが、1すっぽ抜け・1ラインブレイクと散々な結果…(-_-;)

直後、ラインが回収出来たのですが、20mぐらいライン失ってたので、またライン巻き直さなきゃダメですね…(´・ω・`)


残念な結果になりましたが、まぁこの漁港の攻め方の幅が一つ増えたので、良しとしましょうか?(´・ω・`)






もうちょっと辛抱の時ですね…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2016-08-20 23:27 | バス釣り | Comments(0)
<< 0822釣行記-寝坊フィッシュ... 0819釣行記-バースデーフィ... >>