人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-
今日は朝から職場の胃部検診があったのですが、その前に釣り〜!\(^O^)/
…と思ったらガッツリと寝坊して、琵琶湖に入ったのは6:00を回ってしまい、当然のごとく朝マズメを逃してしまいノーバイト…(-_-;)

もう真正面に太陽が上がって来て、暑くて釣りにならず早々に退散…(-_-;)

0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-_f0123714_21501736.jpg


このまま帰ろうかと思ったのですが、ふと久しぶりに貫川内湖に寄って見ようと思い、着いて3投目でまさかの39cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-_f0123714_21501805.jpg



0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-_f0123714_21501963.jpg
上顎ガッポシ!



0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-_f0123714_21502011.jpg

いや〜ビックリ(^-^;)
釣り復帰後の自身の貫川内湖最大サイズ更新です!( ^ー゚)b


気分良く帰宅し、その後…



0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-_f0123714_21502021.jpg
胃部検診…(-_-;)


私、バリウム飲むのは全然苦にならないのですが、その後の下剤でバリウム出すのが苦手というか、お腹は痛いのに中々出なくて一日苦しむのが毎度のパターン…(-_-;)

家でゴロゴロしていたら、14:00頃に突然の雷雨がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
30分程で止んで良い感じにローライトで釣れそうな感じだったのですが、なにせお腹が痛くて釣りに行けず…(-_-;)

それでも、無理くり16時過ぎに朝の浜にイン!


0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-_f0123714_21502173.jpg




しかし!





雨は止んだけど、風が強くて釣りにくい…(-_-;)
それでも、暫くしたら風は治まって来たんですが、今度は私のお腹に「ビックウェーブw」がやって来たので早々に帰宅…(-_-;)

んで、次に塾の送迎短時間釣行も同じ場所を選択して本日3度目のイン!w

0822釣行記-寝坊フィッシュは突然に…(^-^;)-_f0123714_21502295.jpg
何で、同じところに何回も入るかと言うと(^-^;)、このポイント、バスの回遊スポットなんです。

バスが回って来てたら高確立で釣れるけど、回って来て無い時は全く釣れない、「0か100」と言うポイント(^-^;)

まぁ、私の場合ほとんど0なんですが(-_-;)、回って来てる時は必ず近くでボイルが起こるので、非常に判り易く、最近はとりあえず30分寄って見るところです。

で、3度目の正直ならず、本日の釣行は終了!
でもまぁ、久しぶりにメジャーを出すサイズのバス釣れたし、充分満足しました\(^O^)/




さて、明日は起きれるかな?(^-^;)


by aya_tech | 2016-08-22 21:48 | バス釣り
<< 0823釣行記-真夏の外道祭り... 0820釣行記-リベンジならず... >>