人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-
昨夜上げるつもりが思いっきり寝オチしてしまった…(^-^;)

この日は公休日。
朝からガッツリの予定がまさかの大寝坊で起床は9時www
とりま、釣りは諦めて、まずはレガシィのオイル交換の為に北のGSに。
で、そのついでに?久しぶりの北にイン!




しかし!




爆風ブンブン!…_| ̄|○

0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12340504.jpg

天気予報見た感じではそんなに吹くと思ってなかったので、これは完全に想定外…(-_-;)
とりま、浜には入ってみたものの、思いっきり逆風…(´Д⊂グスン
早々に見切って、いつもの桟橋に移動したものの、横風と千切れたウィードが酷く釣りにならず終了…_| ̄|○

0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12340619.jpg


午後からはどうしようか迷ったのですが、とりま風の影響を受けにくい漁港内でのパンチングからスタートする事に。

0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12340702.jpg




しかし!




後から高校生7人がやって来て、釣りじゃなくて飛び込みを始めやがったので早々に退散…(-_-;)

南の漁港を転々と移動中、ふと職場の後輩が「あそこたまに釣りしてる人見かけますよ!」と行ってた流入河川の更に流入河川が目に入ったので、初めて入ってみたところ、スワンプのネコリグ1投目にいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12340853.jpg

まぁ、いつものサイズですが、とりまボウズ回避には成功!\(^O^)/
その後もコツコツバイトはあるものの乗らず…(-_-;)、でもこの時期に貴重な新規ポイントを発掘出来て良かった〜\(^O^)/…と思いつつ、最後に最初釣れたところに投げたところ着水直後に猛烈なひったくりバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その瞬間、ベイトフィネスロッドはぶち曲がり!リールからはラインが出まくり!(@_@)




これはデカい!




と思ったのですが、正体は…

0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12340919.jpg



0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12341003.jpg



0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12341189.jpg
はいナマジ〜…(´・ω・`)


無駄にデカいし(^-^;)、無駄に上顎ガッポシのナイスフッキングだし(^-^;)と突っ込みどころ満載ですが、まぁとりますんごく引いて楽しめたので良しとしましょう(^-^;)

時間も迫って来たので北上しながらところどころ流れ込みを撃って行ったら…



0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12341169.jpg
はいゴイニー先輩…(´・ω・`)


良いオチが着いたところでこの日の釣行は終了!…と思いましたが、夕方牛乳を買いに行くついでにいつもの浜にイン!

15分投げてドッグXに1パフ来ただけで終了…(-_-;)

0823釣行記-真夏の外道祭り…(-_-;)-_f0123714_12341218.jpg



さて、今日はどうしよう…(´・ω・`)



by aya_tech | 2016-08-24 12:32 | バス釣り
<< 0824釣行前記 0822釣行記-寝坊フィッシュ... >>