人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0824釣行記-ドラマフィッシュならず…(-_-;)-
ヤケ酒飲んだら、また寝落ちしてしまい上げれなかった先日の分から(^-^;)
…って、先にTwitterに上げてる通り、ボウズです…(´Д⊂グスン

昼間、近くの野池でフィネスでネチるもギルバイト1回(´・ω・`)
琵琶湖に移動するも、東の風が強く波ザブザブで、見ただけで心折れて移動(´・ω・`)
貫川内湖の一等地?でネチるもまさかのノーフィッシュで終了(´・ω・`)

0824釣行記-ドラマフィッシュならず…(-_-;)-_f0123714_18403165.jpg



0824釣行記-ドラマフィッシュならず…(-_-;)-_f0123714_18403222.jpg

「まぁ、本命は夜だし」…と思ったのですが、夕方になっても風は止まず…と言うか更に強くなって、完全に本湖で釣りは不可能な状態に(´Д⊂グスン
それでも諦めきれず、ワンドの風裏になるウィードエリアを見つけて、フロッグ一本勝負を敢行!


0824釣行記-ドラマフィッシュならず…(-_-;)-_f0123714_18403368.jpg

すると!ボーン!っと水柱が上がってバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったのですが、残念ながら乗らず…(-_-;)
そして、これがこの日のハイライトでした…(-_-;)

この後、南の漁港に移動して港内のウィードを撃つもノーバイト(´・ω・`)


0824釣行記-ドラマフィッシュならず…(-_-;)-_f0123714_18403442.jpg


最後に勝負を賭けた流入河川河口部も不発(´・ω・`)
タイムアップ間際に風が治まって来たので本湖の浜で少し投げてみましたが、荒波のせいで千切れたウィードが一杯絡んで来て釣りにならず、結局フロッグ以降はノーバイトで丸ボウズでした…_| ̄|○

貴重な夜釣りのチャンスだったのに、天候に恵まれない…本当に「持ってない」ですね(´・ω・`)
そして、今度の公休には台風が直撃しそうな雰囲気…(-_-;)



本当に持ってないな…(-_-;)

by aya_tech | 2016-08-26 18:38 | バス釣り
<< 0826釣行記-まさかの…(-... 0824釣行前記 >>