0908釣行記-風が吹いたら…その1-
本日も公休日…なんですが、台風から変わった熱帯低気圧の影響で朝から雨予報(-_-;)
と言う事で、朝は娘さん達の送りがあるので早朝釣行はなし。
8:00過ぎに送迎完了して様子を見ていたら雨も小降りになって来たので出撃!




しかし!(またかよ(^-^;))




やはり低気圧の影響か風がビュービュー…_| ̄|○

f0123714_23301672.jpg

数投で心が折れて移動を決意。
とにかく風を避けられるところを…と思い北上。
海津のラーメン第一旭の前で信号待ちしたら、「閉店しました」の張り紙が!


f0123714_23301853.jpg


長い間行ってませんでしたが、閉まっちゃうとやっぱ寂しいですよねぇ…(´・ω・`)

海津ワンドでも相変わらず風と雨が酷かったので、一気に移動!


f0123714_23302516.jpg


そして最北端の奥琵琶湖にイン!


f0123714_23302063.jpg

風・雨もほとんど無く、良い感じ〜だったのですが、雨雲レーダーでは不穏な予報が…(´・ω・`)


f0123714_23301924.jpg


そして、その後予報通り?写真も撮れないぐらいのとてつもない大雨に見回れ強制終了…(-_-;)
このまま帰宅してふて寝するか…と思ってたら、自宅付近まで帰ってくると雨止んでる〜\(^O^)/
で、近くの浜に入って見たものの…


f0123714_23302293.jpg



f0123714_23302344.jpg
ドチャ濁り…(-_-;)


ライトリグ投げても豆のバイトのみだったので、朝の浜に入り直し横風の吹く中、豆のバイトに耐えてネコリグを投げ続け、ついにまぁまぁのバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


と、思ったら手前のウィードに引っ掛かりロック(´・ω・`)
ウェーダーを履いてたら届きそうな距離だったのですが、こんな時に限って長靴…(-_-;)

思い切って強く引っぱったところ、ウィードから取れたものの、フックからもバスが取れた…_| ̄|○
心折れて、午前の部はこれにて終了…(´・ω・`)




写真が貼れないので続きます…

[PR]
by aya_tech | 2016-09-08 23:28 | バス釣り | Comments(0)
<< 0908釣行記-風が吹いたら…... 0907釣行記-久しぶりの…(... >>