人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-
まだ先日の釣行記がまだ書けてないのですが、先日のは大した事無いので、後日自分用の健忘録としてひっそりあげます(^-^;)

んで、今日の分。
今日は非番日で非常に眠たかったので午前中は仮眠し、出撃は午後から。
ちょっと思いついて、今日は前から購入していたものの、未導入だったメバル用飛ばしウキを使用した「浮きキャロ」をやってみる事に。

0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21401772.jpg



0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21402410.jpg


向かったのはいつもの浜。
そして、開始10分もしないうちに浮きキャロ初フィッシュでボウズ回避に成功!\(^O^)/



0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21402832.jpg

ただ、この浮き、思っていたより軽くて(5.2g)思っていたより飛ばない…(-_-;)
BASSYANさんから、もっと飛びそうな浮き(シンカー(^-^;))を紹介して頂いたので、後日試して見たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、その後@きたさんと同年代のバス釣り出戻り組で作る「湖西おっさんバス釣りグループ」のメンバーが集い、皆で私のロッドの試投をやったりでほとんど釣りをせず(^-^;)

そして、その頃同じ浜に職場の後輩がやって来て、見える範囲のところでヘビキャロ始めたのですが、ちょこちょこ移動しながら撃ってるな…と思ったらなんかロッド動かしてるぞ?あれ?こっち見たぞ?え?釣れてる?(@_@)

で、上がって来たのがこちら…

0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21403183.jpg



0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21403367.jpg
47cmのナイスバス!(^_^)



更に、同じ場所で投げる事10分足らずで本日のキッカーフィッシュ(…って別にトーナメントではありませんが(^-^;))がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21403516.jpg


0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21403989.jpg



0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21404201.jpg
52cm、2.77kgのビックワン!


これ見て火が着いた私含め、おっさん達も必死に投げるもノーバイト(笑)


0911釣行記-浮きキャロフィッシュは来たものの…-_f0123714_21404460.jpg

で、結局そのまま17時に納竿となりました(´・ω・`)
まぁ、この後輩は小さいながらもバスボート(サウザー395)持ってる、本格的なバサーなのでこの差は仕方ないですね(^-^;)





さて、私の今年ヘビキャロ初フィッシュは何時になる事やら…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-09-11 21:37 | バス釣り
<< 0913釣行記-北は厳しい…(... 0908釣行記-風が吹いたら…... >>