人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-
昨夜からの雨は早朝まで降り続き、一応6:00に起きてみたものの、やはり雨…(-_-;)

二度寝して、9:00に起きたら雨上がってる!\(^O^)/
嫁に予定聞いたら、「昼から買い物行くから、午前中行っても良いよ。」との事で、何時のも浜にイン!

0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22500396.jpg

雨上がり、無風、べた凪…とりまトップを投げてみたものの反応無し…(-_-;)
それでは…とウィードを絡めてヤマセンコーを投げるも、すっぽ抜け連発…(-_-;)

更にフィネスに降り、スワンプのネコリグで何とか1匹釣ってボウズ回避には成功…(-_-;)


0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22500594.jpg

0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22500789.jpg


帰る間際に風が吹いて来たのでスピナベ投げて見たもののノーバイト。小バス1匹で本日の釣行は終了…と思ったら、買い物途中に先日釣り復帰した後輩からお誘いがあり、15:00過ぎにまたまた琵琶湖に!



0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22500877.jpg


この前と同じ海津ワンドに入ったのですが、今回は全く生命感が感じられず、ネコリグ投げてもバイトすら無い状況…(-_-;)


小移動して、ワンドの北端に入ったものの、ネコリグにギルバイト一回で完全に沈黙…(-_-;)

0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22501171.jpg

思い切って南に移動し、小規模河川の流れ込みへ。
相変わらず、トップや巻き物への反応は無し…(-_-;)
仕方なく、ネコリグにスローダウンしたところ、とりまプリプリの小バスを確保\(^O^)/


0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22501756.jpg



0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22502222.jpg


更に1匹追加して、風が強くなって来たので、風裏になる浜まで移動。
さぁ、これからは後輩になんとか釣ってもらおう…と思ったところで、まさかの?次女さんからのお迎えコールが来てしまい、本日の釣行はこれにて終了…(-_-;)



0913釣行記-北は厳しい…(-_-;)-_f0123714_22502458.jpg


次回は後輩に釣ってもらえる様に、良いポイント探さなくちゃ…(´・ω・`)
…って言うか、北の方厳し過ぎ!
去年の今頃って、海津方面で結構良い思いした記憶あるんですが、今年は全然ダメですね…(-_-;)






…思い切って、南の方に行って見るか?(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-09-13 22:49 | バス釣り
<< リールメンテ始めました(^_^) 0911釣行記-浮きキャロフィ... >>