人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-
とりま、昨日の釣行記から。
金曜にいつもの後輩と一緒に釣りに行く事にしたので、何処の行くかの偵察釣行。
最近は自宅近くの浜に入り浸り(^-^;)だったので、久しぶりに南の方に。
乙女が池は相変わらず水死んでました…(-_-;)

0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20521601.jpg

打下テトラ帯も相変わらず魚の気配が薄い…(-_-;)


0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20521854.jpg


橋脚下も無反応…(-_-;)



0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20522096.jpg


南の漁港もこんなのしか姿が見えず…(-_-;)



0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20522239.jpg


一気に北上し、流入河川の河口部でスピナベで反応あり!



0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20522334.jpg


で、やっぱ地元の方が良さそう…と言う事で入って見たものの、ヘビキャロでは1バイトのみ(-_-;)
手前のウィードをネコリグ何とか絞り出しましたが、なんかここもバスが散って来た感じで釣れにくくなってきた(´・ω・`)



0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20522533.jpg



そんな事を考えていたら、例の復帰組の後輩が昔使ってたタックルを発掘して持って来たw



0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20522651.jpg



0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20522839.jpg



0915釣行記-南も厳しい…(-_-;)-_f0123714_20523077.jpg
ダイワ・プロキャスターのロッド&リール


これ、昔私も使ってました(^-^;)
多分、平成元年のモデルだと思うので、もう30年近く前のヤツですが、後輩は現地でライン巻いて普通に使ってました(^-^;)

で、結局翌日はこの浜からスタートする事になったのですが…(´・ω・`)





…今日の分はこれから書きます(^-^;)

by aya_tech | 2016-09-16 20:50 | バス釣り
<< 0916釣行記-コラボは楽しい... リールメンテ始めました(^_^) >>