人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0920釣行記-第二回 愉快な仲間たち杯(仮)フライング参戦!-
昨夜、@ワラサさんのツイキャスを聴いてたら、「もう今からやっちゃおうか?」みたいな話になり、緊急アンケートを実施したところ、投票した8名全員が『OK!』に投票した為、急遽26時間半の長時間開催となりました(^-^;)

しかし、私はその時点で既に吞んでいたので釣行は無し(^-^;)
6:30頃起きたところほとんど雨が降っていない。これは!と急遽準備して近くの浜にイン!
スイングインパクト・ファットを流して行って早々に1匹目をゲット\(^O^)/

0920釣行記-第二回 愉快な仲間たち杯(仮)フライング参戦!-_f0123714_13515747.jpg
29cmでした(^_^)


@ワラサさんにDMしたものの、丁度電池切れだったらしく返信が無かったのでそのままリリース(^-^;)
一応、「キツネマーク」してみました(^-^;)

0920釣行記-第二回 愉快な仲間たち杯(仮)フライング参戦!-_f0123714_13515833.jpg


10分しない内に2匹目が!


0920釣行記-第二回 愉快な仲間たち杯(仮)フライング参戦!-_f0123714_13515907.jpg
しかし、同じく29cm…(-_-;)



そろそろ、娘の送迎の時間だな…と思っていたら3匹目がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0920釣行記-第二回 愉快な仲間たち杯(仮)フライング参戦!-_f0123714_13520164.jpg


0920釣行記-第二回 愉快な仲間たち杯(仮)フライング参戦!-_f0123714_13520222.jpg
ちょっとサイズアップの32cm!


ちょうどその時@ワラサさんからDMが帰って来たので報告し、現時点で暫定3位タイをゲット〜\(^O^)/

しかし、帰宅後直ぐに職場からのメールで台風に備え自宅待機の指示が…(-_-;)
とりま早めに行って@ワラサさんにだけでも…と思っていたのですが、台風の速度が速まってそれすらも怪しい状況…(-_-;)





マラカスさん、もっとスピード上げて早く行っちゃって下さい…_| ̄|○



by aya_tech | 2016-09-20 13:50 | バス釣り
<< 0920釣行記-第二回 愉快な... 0919釣行記-台風前夜…(-... >>