人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0923釣行記-相変わらず厳しい…(-_-;)-
今日も午後から後輩と出撃!

台風の影響ももうそろそろ落ち着いただろう…と思っていたのですが、琵琶湖湖岸は台風前と状況は一変。
流入河川の河口付近は大量の小アユが接岸しているものの、バスの姿は見えず…(-_-;)

0923釣行記-相変わらず厳しい…(-_-;)-_f0123714_22343555.jpg
見難いですが、真ん中付近横一線全てアユです(´・ω・`)



「これだけエサが居たら喰わせの釣りは無理だ(´・ω・`)」と判断し、バイブレーションでのリアクションで喰わせようとしたのですが、掛かったのは…


0923釣行記-相変わらず厳しい…(-_-;)-_f0123714_22343721.jpg
はいアユ〜(-_-;)



アユを避けるべく、流入河川の絡まない、浜のウィードをランガンしようと思ったのですが、やっぱりここにもアユの大群が…(-_-;)


0923釣行記-相変わらず厳しい…(-_-;)-_f0123714_22344075.jpg



0923釣行記-相変わらず厳しい…(-_-;)-_f0123714_22344895.jpg
往復約1kmをランガンしましたがノーバイト…(-_-;)
ただ、帰りがけにちょっと寄った漁港付近にバスの姿を発見したのは今日の数少ない収穫でした(^_^)





明日は公休日。朝起きれたら…( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2016-09-23 22:30 | バス釣り
<< あやてっくの拾ったルアー・コレ... 0920釣行記-第二回 愉快な... >>