0924釣行記-アユ地獄…(-_-;)-
とりま、昨日寝落ちして上げれなかった分(^-^;)

昨日は公休日。しかし土曜日…(-_-;)
連日の「アユ地獄」に加え、週末と言う事でアングラーの数が増えて更に釣りが難しくなりそう…と思い、夜明け前に出撃したのですが、目を付けていた場所は先行者がなんと3名も…(-_-;)

仕方なく一気に移動。
海津ロックエリアにイン!
f0123714_13030737.jpg





しかし!






やはりここもアユがてんこ盛り…(-_-;)
そして、小バスは姿を見せるものの、ルアーには反応しない…(-_-;)
更に目の前にバスボートが来やがって、釣れない事もあってイライラがMAXに!


f0123714_13093273.jpg


巻きでの釣りを諦め、ライトリグに切り替え、見えバスを狙うも全く喰う気無し…(-_-;)
サイトは諦め、ブラインドで岩陰に4inカットテールのネコリグを落とし込んで行ったところフォールでバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

岩でゴリゴリ擦られて、一瞬前のバラシの悪夢がよぎりましたが、何とか確保完了!

f0123714_13030919.jpg

f0123714_13031072.jpg



その後FCひらつかに行ってクラッシュのVテールを購入!


f0123714_13031193.jpg


それを装着したクラッシュ9とカットテールと言う超極端な2setを持って朝入れなかったポイントにインwww


f0123714_13031269.jpg


まぁ、この現状を打破するには今までやった事無い様な極端な事をしなければ…と思いこれを投げてみたものの、やはりノーバイト(^-^;)

それではと、4inカットテールを護岸の際に落とし込んで行ったところ、これまたフォールでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

サイズは下がったものの、重量感たっぷりのメタボバスちゃんでした\(^O^)/

f0123714_13031316.jpg



f0123714_13031445.jpg

その後、アユの影響を受けにくい内湖に移動したものの、予想通り?ノーバイトで終了…(-_-;)


f0123714_13031551.jpg






…一体いつまでこの状況が続くんだろう?(´Д⊂グスン





[PR]
by aya_tech | 2016-09-25 13:00 | バス釣り | Comments(0)
<< 0929釣行記-またまたお預け... あやてっくの拾ったルアー・コレ... >>