1001釣行記-なんとかかんとか…(^-^;)-
とりま昨日の分(^-^;)
非番日なので昼からの出撃!
しかし、土曜日なので人も多いだろうし期待薄(-_-;)
とりあえず、琵琶湖の状態を探るのを第一目標と言う事で、最近行ってなかった南の方に。

日差しもあって暑かったので、夏に良く行っていた南の沼に寄ってみたけどノーバイト(-_-;)

一気に南下し更に南の浜へ。
ここは流入河川から少し離れているせいかアユは少なめで良い雰囲気!

f0123714_20250505.jpg

スイングインパクトで流して行くと時折バイトはあるのですが乗らない…(-_-;)っていうかバスが小さ過ぎて喰いきれない感じ(^-^;)
それでも一回乗ったのですが、残念ながら途中でフックオフ…(-_-;)

同じところにネコリグを投げたところ釣れたのは…


f0123714_20250621.jpg
このサイズ…(-_-;)


これじゃ、スインインパクト4.8inは喰いきれないですね(^-^;)
その後もネコリグでネチるもコツコツとバイトがあるだけで乗らず(-_-;)

帰宅に備え北上し、前に44cmが釣れた浜に。
スイングインパクトはまたもバイトのみ(-_-;)、フォローのネコリグで2匹追加!


f0123714_20250899.jpg



f0123714_20250978.jpg
ブリブリ!



f0123714_20251033.jpg
ちょっと小ちゃくなっちゃった(^-^;)



まだ出そうな雰囲気があったので、嫁に延長願いを出して(^-^;)15分延長!
そして、最後に今日1の32cmで締め!

f0123714_20251157.jpg



最近厳しい結果が続いていましたが、ようやく出口が見えて来た感じでかな?(^-^;)


さて、今日の分書かなきゃ…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2016-10-02 20:23 | バス釣り | Comments(0)
<< 1002釣行記-続・なんとかか... 0929釣行記-またまたお預け... >>