人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1006買い物記?(^-^;)
今日は公休日。で、以前から後輩と約束していた「お買い物ツアー」に!
depsファンの後輩はdepsコーナーに釘付けw、私は以前BASSYANさんに教えて頂いた浮きキャロ用の飛ばし浮きを購入!

1006買い物記?(^-^;)_f0123714_22085993.jpg



1006買い物記?(^-^;)_f0123714_22090026.jpg

その後、守山の一休へ!


1006買い物記?(^-^;)_f0123714_22090132.jpg


後輩は中古コーナーでコンバットスティックに一目惚れして衝動買いwww
私は中古のケイテック・ワームにリアクションバイトwww


1006買い物記?(^-^;)_f0123714_22090268.jpg


当初は南湖でちょっと釣りをしようかと思っていたのですが、北西の風が強くて釣りしにくい感じだったので、結局地元まで帰って来てから釣り開始!
早速さっき買ったスイパクの3.3inを投入!


1006買い物記?(^-^;)_f0123714_22090309.jpg


あまりにもスイパクで乗らないので、サイズを4.8in→3.3inに下げて、小バスに対応しようとしたのですが、なぜかこれでもバイトはあるものの乗らず…(-_-;)
結局7バイトもあったのに一回も乗らず、本日はボウズで終了…(-_-;)
後輩はこの一ヶ月ひたすらデカいの狙ってデカいワーム(デスアダースティック6.5in)を投げまくっていたのですが、さすがに心が折れて来た様で、今日小ちゃいワーム買って、明日早朝からのリベンジ釣行を言って来たので
つき合おうと思います(^-^;)







問題は朝起きれるかやな(^-^;)


by aya_tech | 2016-10-06 21:51 | バス釣り
<< 1007釣行記-秋の豆祭り…(... 4歳になりました\(^O^)/ >>