人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-
まずは昨日の分。
夜中に結構な雨が降ったものの、朝には上がりました。が、北の風がビュービュー(-_-;)
非番なので昼からの出撃。しかし3連休の真ん中、数少ない風裏や風を避けられる漁港なんかは人で一杯…(-_-;)

誰も投げてないウィードまみれの漁港にジャンボチガークローをパンチングしてみたり、クルマを停めて数百メートル歩かなければならない辺ぴな浜や、小規模河川の流れ込みや水門をひたすら移動しまくって、奇跡的に3本を獲る事が出来ました\(^O^)/

1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21444273.jpg



1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21435345.jpg



1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21435407.jpg



1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21435751.jpg



夕方、海津に偵察に行った後輩から「こっちは風穏やかですよ!」と連絡が来たので、我慢出来ず出撃w



1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21435863.jpg


ですが、いつも通り?スイパクに3パフで終了(´・ω・`)



1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21440192.jpg
いつもの漁港ネコ(*´∀`*)




で、本日。
なんとか起きれて、夜明けと同時に海津にイン!

1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21440280.jpg

いつもの様にスイパクを投げ倒すものの、1時間でまさかの1パフのみ…(-_-;)
移動する事も考えたのですが、既に日も昇りどこに行っても先行者が居るだろうし(…ってここも人増えて来て自由度は狭まってますが(-_-;))、もう最後までこの場所と「心中」するつもりで、スピニングに持ち替え、ネコリグを投げたところバイトは来ました!が全く乗らない…(-_-;)

1時間すっぽ抜けまくって、ようやく釣れたのはこのサイズ…(-_-;)


1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21440305.jpg


心折れて撤収…(-_-;)
家の用事やらを済ませて夕方出撃!
風はまだ強かったので、昨日釣れた水門を巡るものの不発…(-_-;)
帰りかけた17:30頃、それまで吹いていた北風が急に治まったので、急遽本湖の方へ!

1009・1010釣行記-爆風の2日の明暗…(-_-;)-_f0123714_21440463.jpg




しかし!




ノーバイト…(-_-;)
結局、今日はあのコバッチー1匹で終了…昨日と明暗がくっきり(-_-;)
多分、今朝は冷え込んだのと、強風で表層の水温が激変して、バスの活性が急激に変化したんでしょうね…(-_-;)




…さて、明日はどうしよう(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-10-10 21:42 | バス釣り
<< 1011釣行記-厳し過ぎるぜ北... 1007釣行記-秋の豆祭り…(... >>