人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-
今日は公休日。
後輩も調整で同日に公休が来たので一緒に出撃!
朝一に向かったのは南のテトラ帯。

1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-_f0123714_21271110.jpg


ボイルがチラホラ見えたので、シャワーブローズから流して行くも、ノーバイト…(-_-;)
スピナベにチェンジして更に流すもノーバイト…(-_-;)
スイパク4.8inで復路を流すも1パフのみ…(-_-;)

後輩は相変わらずデスアダースティック6.5inを投げ続けてましたが、当然の事ながら?ノーバイト…(-_-;)

後輩は既に一ヶ月以上ノーフィッシュ…(-_-;)
これではいかん…と渋る後輩も道連れで一旦クルマに帰り、スピニングタックルを持って再びテトラ帯へ。

嫌がる後輩のタックルにデスアダー3inのダウンショットを強引にリグって投げさせたところ、5分もしないうちに釣れました(^-^;)



1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-_f0123714_21271253.jpg
このサイズですが…(^-^;)


私も同じくデスアダー3inのノーシンカーを投げたところ、このサイズを乱獲(^-^;)


1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-_f0123714_21271435.jpg



1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-_f0123714_21271558.jpg


良いサイズ?のギルを釣ったところで後輩が「いや!こんなんやりに来たんちゃうんです!」と我に返りw、移動を決意。


1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-_f0123714_21271679.jpg


その後南の沼に行ったり、浜に行ったりしたものの、スイパク3.3inに3パフのみ…(-_-;)

3カ所目の浜へ移動。
夏には結構水面までウィードあったのに、台風以降はすっかり量が減った感じで、正直釣れる気がしなかったのですが、とりまスイパクで流した後、ヘビキャロをやり出したところ目の前でボイルが発生!
「これはキャロやってる場合じゃない!」と再びスイパクにチェンジしての2投目、中程まで巻いて来た時、グッと重みがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最初は「30ちょいぐらいかな?」って感じの引きだったのですが、手前まで来てから猛烈に走り出して焦りましたがなんとかランディングに成功\(^O^)/


1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-_f0123714_21271731.jpg



1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その1-_f0123714_21271844.jpg
久々の45upキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


その後、後輩もスイパク4.8inにチェンジして投げ倒すもノーバイト…(-_-;)

更に北へ移動する事に。





写真の関係で続きますm(_ _)m

by aya_tech | 2016-10-18 21:25 | バス釣り
<< 1018釣行記-まさかの絶好調... 1017釣行記-これまた久々の... >>