人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-
続きです。
時間は既に11時近く。太陽もすっかり上り、しかも夏の様な暑さ…(-_-;)
と、言う事で、ウィードが特に濃い浜をチョイス。
後輩のヤマセンコー5inにコツコツとバイトがあったのですが、ようやくフッキングが決まったと思ったらこのサイズ…(^-^;)

1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21351341.jpg

そして私はそのままスイパク3.3inでウィードの面を流して行った結果…


1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21351594.jpg
…(-_-;)


同じルアー投げてて、45cmの次がこれ(^-^;)
しかし、そのまま投げ続けてていたところ、プリプリの32cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21351504.jpg



1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21351743.jpg

更に40cmもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21351877.jpg



1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21352149.jpg


その後も2本追加して大満足の釣行は終了\(^O^)/


1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21352251.jpg



1018釣行記-まさかの絶好調!?(^-^;) その2-_f0123714_21352373.jpg


いや〜〜〜〜、最近は本当に大苦戦してただけに、この結果は本当に嬉しいです\(^O^)/
ただ、釣り方も場所も時間も特別に変えた訳じゃないんですが(^-^;)、なんで今日はこんなに調子が良かったのかが謎…(´・ω・`)



さて、明日はどうなるか…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-10-18 21:32 | バス釣り
<< 1019釣行記-予想通りに…(... 1018釣行記-まさかの絶好調... >>