人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1027職場内「愉快な仲間達たち杯」その1
いよいよ、この日がやって来ました!職場内有志が集まった「愉快な仲間たち杯」

5年程前に乙女が池で第1回が行われて、今回が2回目。
今回、ルールは@ワラサさんの「愉快な仲間たち杯」に準拠。

琵琶湖の様子を偵察がてらちょっと早めに家を出て湖岸を見て行くものの、天気予報通り北の爆風…(-_-;)

1027職場内「愉快な仲間達たち杯」その1_f0123714_20373526.jpg

釣りが出来そうな漁港に寄ってみてスモラバ落としてみたらフライングで一匹釣れちゃった(^-^;)


1027職場内「愉快な仲間達たち杯」その1_f0123714_20373658.jpg

とにかく、南の方のシャローは波の影響でババ濁りなので完全に死亡(-_-;)
こうなれば北に行くしかない!と心に決めて集合場所へ。


1027職場内「愉快な仲間達たち杯」その1_f0123714_20373843.jpg

今回は私を含め6名が集結!
10:30のスタートと共に各々が北へ南へ散って行く!
私は先日行った北の漁港へ。とりまキーパー獲って、その中に大きいのが混じれば…と思ったのですが、釣れるの写真を撮るのもはばかれる様な豆ばかり…(-_-;)


1027職場内「愉快な仲間達たち杯」その1_f0123714_20373945.jpg


後輩2人は早々に40upを獲り、1cm差の大接戦。
「これはここで豆釣ってる場合じゃない!」と勝負を賭けるべく、海津ロックエリアへ移動!北風の爆風を避けれる様な場所に入った筈なのですが、暫くしたら風向きが変わって横風の爆風で釣りにならず…(-_-;)


1027職場内「愉快な仲間達たち杯」その1_f0123714_20373973.jpg

仕方なしに朝の漁港に舞い戻り、今度はワームをカットテール4inからソルティーコア・スティック4.5inにチェンジし、ワームのボリュームアップでサイズアップを目指したのですが、釣れるのはやっぱりこのサイズ…(-_-;)


1027職場内「愉快な仲間達たち杯」その1_f0123714_20374107.jpg


その時、連絡用のLINEに衝撃の写真が!




続きます…m(_ _)m

by aya_tech | 2016-10-29 20:34 | バス釣り
<< 1027職場内「愉快な仲間達た... 1026釣行記-決戦前日最終プラ!- >>