人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1031釣行記-シャローに夢が…-
とりあえず、寝落ちして上げれなかった一昨日の分(^-^;)
この日も非番日。そして久しぶりに風の吹いていない穏やかな琵琶湖…


1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20213713.jpg

とりま、デスアダー3inでボウズ回避!


1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20213872.jpg

で、本格的に後輩とヘビキャロやるつもりが、うっかりキャロ用のタックルを忘れる失態(^-^;)
と言う事で。ロングパワーフィネスでファットイカ大遠投!


1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20213976.jpg




しかし!






ノーバイト…(-_-;)
今回は1時間頑張った?のですがついに飽きてしまったので4カトテのネコリグで豆と遊んでいたら、いきなりどか〜ん!と持って行って、上がって来たのが望外サイズの33cm!(@_@)



1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20214092.jpg



1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20214109.jpg


で、この後も豆と遊んで午前の部は終了。
そして、16時に北の浜で1時間1本勝負!


1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20214219.jpg

ここは先週の寒波で死んだと思った北の浜。
ダメ元で…と言うかもう行く所がないから仕方なく…って感じで入ったのですが、この日はスイパクの巻きにも反応があり、最初から最後まで巻き切って…


1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20214815.jpg



1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20215094.jpg



1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20215132.jpg



1031釣行記-シャローに夢が…-_f0123714_20215287.jpg


まぁまぁも混じって4匹ゲット!これまた望外の結果となりました\(^O^)/

いや〜もうここは死んだと思ったのですが、まだ夢が残ってました(^-^;)




…と言う事で、今日の分これから書きますが内容は無いです(-_-;)


by aya_tech | 2016-11-02 20:16 | バス釣り
<< 1102釣行記-バスは何処へ…... 1029釣行記-すっぽ抜け地獄... >>