人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-
んで、今日の分。
本日も非番日。家の用事を済ませて10時過ぎに海津ロックエリアへイン!

1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-_f0123714_22361166.jpg

「天気が良過ぎるし、朝は冷え込んだからここはディープで冬を意識した釣りを…」と思い、メタルバイブを中心にやってみたのですが、見事にノーバイト(-_-;)

いつもなら、手前に見えバスが回遊して来るのですが、今日に至っては見えバスは皆無…(-_-;)
岩の隙間に4カトテを根掛かり覚悟で放り込んで何とかボウズ回避には成功!


1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-_f0123714_22361141.jpg


その後、ソルティコアスティックにサイズアップしたのにバスはサイズダウン…(-_-;)


1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-_f0123714_22361325.jpg


そして、再び4カトテに変えてバスを追加…ってこの身体のキズ、おまえ1匹目に釣ったバスやんか!(@_@)


1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-_f0123714_22361980.jpg


多分こいつはここのボスで仕切ってるヤツだったんだと思います(^-^;)
ボスに申し訳ないので?移動。
先日のシャローの夢が残ってた浜に行ったのですが、今日は真っ昼間と言う事もあり反応無し…(-_-;)



1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-_f0123714_22362067.jpg


小移動し、海津ワンドのインレットへ行ったものの、ここでも反応無し…(-_-;)



1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-_f0123714_22362136.jpg
天気良過ぎ…(-_-;)



漁港に移動するも豆が時たま喰うだけで何もドラマは起こらず本日の釣行は終了…(-_-;)


1102釣行記-バスは何処へ…(´・ω・`)-_f0123714_22362220.jpg




ディープもダメ、シャローもダメ、インレットもダメ、漁港は豆、一体何処で釣ったら良いのか…(-_-;)

by aya_tech | 2016-11-02 22:34 | バス釣り
<< 待ってろ狼! 1031釣行記-シャローに夢が…- >>