人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-
公休最終日。
昨日の疲れが残っているので遅めの出発。
この間は北がダメだったので今度は南へ。

1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-_f0123714_22350533.jpg
天気良過ぎ…(´・ω・`)



打下テトラ帯でスピナベ、バイブレーション、スイパクを巻いて見たものの無反応…(-_-;)
沈みテトラの際に4カトテを落とすと豆(ギル?)のバイトはあるものの乗らず…(-_-;)

夜勤明けの後輩と合流し、久しぶりに乙女が池へ。

1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-_f0123714_22350646.jpg

ここでも巻きは無反応。4カトテに1バイトあったのみ…(-_-;)

更に移動し、南の漁港へ。
4カトテでとりまボウズ回避し、更にスモラバ、4カトテ、デス3のローテでポロポロ釣れるのですが相変わらずサイズが…(-_-;)

1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-_f0123714_22350728.jpg

一旦後輩と別れ、ウィードの残ってた南の浜を流すもノーバイト…(-_-;)


1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-_f0123714_22350884.jpg

南の沼に行ったらこのサイズが入れ食い…(-_-;)

1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-_f0123714_22350975.jpg

夕方、次女さんのお迎えに備えて北上していつもの浜でようやく今日イチサイズが来たものの、それでもこれ…(-_-;)


1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-_f0123714_22351006.jpg


そして、これを釣った直後、グループラインに衝撃の画像が!(なんかこれ前にもあった気が…(^-^;))


先日の大会でモンスター(57cm!)を上げた後輩にっしー(仮称)がまたもモンスターを釣りやがった!

1104釣行記-釣っても釣っても…(-_-;)-_f0123714_22422095.jpg
58cm! 4kg超え(@_@)


もうね…最近自分は豆しか釣れないのに、同じ時間帯に釣りしてて、これ以外に55,47,42,30後半多数と正にボッコボコ!

釣り方や場所が根本的に違うのは解ってるのですが、あまりの違いにもう笑うしか無いって感じ…(-_-;)

多分、場所や釣り方聞いても同じ様に釣れる気がしないし(-_-;)、自分は自分の釣りをやり抜くしか無いですね(´・ω・`)




とりま、明後日は休日出勤なので釣りは難しいかな…(-_-;)

by aya_tech | 2016-11-04 22:32 | バス釣り
<< 1108釣行記… 待ってろ狼! >>