人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1112釣行記-地獄と天国-
今日は公休最終日。
朝からガッツリの予定が、ガッツリと寝過ごし出撃は9時過ぎに…(-_-;)

1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21464061.jpg

土曜日なので先行者が居ないか心配だったのですが奇跡的に先行者無し!\(^O^)/
とりま、ヘビキャロを投げてみたのですが後輩共々1時間ノーバイト…(-_-;)
粘る後輩を残して小移動し、ウィードの残るエリアでボウズ回避を試みるも、1時間スピナベとソルティコアスティックのノーシンカー投げ続けて2バラシのみ…(-_-;)

釣り開始から3時間経過して2人共ノーフィッシュ…(-_-;)、これはヤバい!と思ってたら後輩のヘビキャロに35cmと39cmが連発!

1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21464241.jpg


これは本当にヤバい!(@_@)と、なりふり構わず4カトテでなんとかボウズ回避するもこのサイズ…(-_-;)


1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21464368.jpg

その後、ヤマセン5inでちょっとサイズアップに成功!

1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21464406.jpg

後輩が釣った辺りに移動して、ソルティーコアスティックのネコリグに変更。
すると早速反応があり、1匹追加!

ここでもうちょっと沖の方を…とスケベ心を出したのが大間違い。
ブレーキ設定をミスって盛大にバックラッシュ…(-_-;)

しかも、バックラ直してるとロッドがクンクン動く!?(@_@)、なんと放置してたソルティーコアスティックのネコリグをバスが喰ってた!(@_@)

リールが巻けないので、ロッド置いてラインを手でたぐってランディング成功(^-^;)


1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21464543.jpg


結局、一昨日巻き直したラインを半分失い、もうこのタックルでは釣りは無理か…(-_-;)と思ったのですが、とりまソルティーコアスティックのネコリグをリグり直してみたらなんとか釣りは出来そうな感じだったのでそのまま続行!

そうしたら神様が可哀想だと思ったのか?(^-^;)、バイトが連発!すっぽ抜けやバラシもちょいちょいあったのに、1時間の間に39cm、37cm、35cmを含む30cm前後のまぁまぁサイズが12匹!と爆発!


1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21464653.jpg



1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21464759.jpg



1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21465574.jpg



1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21465645.jpg




1112釣行記-地獄と天国-_f0123714_21465861.jpg

多分、このサイズのスクールが回って来たんでしょうね(^-^;)、本当にラッキーでした\(^O^)/


3日連続の40upはなりませんでしたが、豆しか釣れなかった10月後半と比べたら上々の結果です!(^_^)





あとはこの場所がいつまで持つかやな…(-_-;)

by aya_tech | 2016-11-12 21:12 | バス釣り
<< 1114釣行記-終わりの始まり... 1111釣行記-短期決戦!- >>