人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1114釣行記-終わりの始まり…(-_-;)-
昨日の釣行記です(^-^;)
天気予報では夕方から雨だったので、まぁ昼からで良いか…と思っていたのですが、12時過ぎに先着した後輩から「めっちゃ雨降ってますよ!(@_@)」とのLINEが(-_-;)

自宅周辺は全く降ってないのですが、雨雲レーダー見たら確かにいつものポイントから南は雨雲に覆われている(-_-;)
とりま、現地に向かい後輩と合流。確かに途中から雨が降り出し、結構な雨量…ただ、気温は低く無く(むしろ暖かい方)、ほぼ無風。なんか釣れそうな雰囲気!
「これは行くしか無い!」と後輩と共にカッパを着込んで出撃!

1114釣行記-終わりの始まり…(-_-;)-_f0123714_21151397.jpg

後輩に「絶対釣れるで!」と言いながら、ベイトにサイズを合わせたシャッドを投げたところ、まさかの1投目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1114釣行記-終わりの始まり…(-_-;)-_f0123714_21151698.jpg

更に僅か5分後に40upがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


1114釣行記-終わりの始まり…(-_-;)-_f0123714_21151713.jpg



1114釣行記-終わりの始まり…(-_-;)-_f0123714_21151879.jpg



その後もシャッドで2匹追加し(あまりの豪雨の為写メは無し)、「これは爆釣モード来たか!」と思ったのですが、雨が止んで急激にバイトが無くなった…(-_-;)

仕方なしに巻きの釣りを諦め、ソルティーコアスティックのネコリグにチェンジし、約2時間で7匹拾ったところで長女さんからのお迎えコールが来た為、ちょっと早めにストップ・フィッシング(´・ω・`)



1114釣行記-終わりの始まり…(-_-;)-_f0123714_21152016.jpg



1114釣行記-終わりの始まり…(-_-;)-_f0123714_21152189.jpg

後輩の方はひたすらヘビキャロ投げ続けてノーバイトで終了…(´・ω・`)





う〜ん………せめて今月一杯ぐらいここが持ってくれたら…と思っていたのですが、もう厳しくなって来たのか(´Д⊂グスン


by aya_tech | 2016-11-15 21:14 | バス釣り
<< 1116釣行記-半年振りの…(... 1112釣行記-地獄と天国- >>