人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1116釣行記-半年振りの…(その1)-
今日は公休日。天気予報では日中は爆風予報だったので、早朝なら…と思い、頑張って早起きしたものの、浜に着いたら…
既に爆風&波ザブザブ…(-_-;)

1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21412513.jpg

しかも、狙うポイントは思いっきり向かい風…(-_-;)、
最初ルドラを投げてみたものの、波が強過ぎてルアーがまともに泳がない…(-_-;)、仕方なしにソルティーコアスティックのネコリグを投げるも、向かい風が強くて全然飛ばない…(-_-;)
せっかく早起きして来たのに、これじゃ釣りにならないし、風裏探して移動しようかと考えていたらバイトが!
凄く近いところから喰って来ました!(^_^)/
しかし、その後も風波は強く、釣り辛い状態は変わらず…(-_-;)
でも移動を考え始めると何故かバイトがある不思議(^-^;)


1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21412641.jpg

ネコリグで3匹釣った後、ヘビキャロにチェンジして、久しぶりのヘビキャロ・バスをポロポロと3匹追加!

1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21412785.jpg



1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21412928.jpg



1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21413053.jpg


「ヘビキャロの具」のジャッカル・パインシュリンプがあまりに脆く、勿体なくなったので(^-^;)、今度はフリックシェイクのインチワッキーにチェンジしたところまぁまぁサイズの38cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21413133.jpg

その後、30ちょいを追加したところで雲に隠れていた太陽が顔を出し、バイトがぱったりと止まったので一旦終了して自宅で仮眠。午後からの出撃に備えました!

1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21413214.jpg


1116釣行記-半年振りの…(その1)-_f0123714_21413317.jpg



続きます(^_^)/

by aya_tech | 2016-11-16 21:38 | バス釣り
<< 1116釣行記-半年振りの…(... 1114釣行記-終わりの始まり... >>