1119釣行記-ロクマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! www-
今日は公休日。しかし、家の緒事情により釣りは送迎間の約二時間(´・ω・`)
で、9時過ぎにいつもの浜に後輩とイン!

昨日と同じくシャッド(TDプロズ・スパイク)を巻いて行くと、昨日の様な切れたウィードは少なく巻き易いものの、ベイトも居なくて、ボイルも無し…(´・ω・`)
100m程流して来て、どシャローで1バイト!
同じところをしつこく通してなんとかボウズ回避に成功\(^O^)/

f0123714_21524258.jpg


で、シャッドに反応が無くなったので、いつものネコリグにチェンジし、その直後に42cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


f0123714_21524586.jpg


f0123714_21524615.jpg

しかし、この後が続かない…(-_-;)
昼間だけど、雨降りでローライトだったので、行けるかと思ったのですが、やっぱ渋かった…(-_-;)

30分以上ノーバイトで心折れかけた時に近くでボイル?が発生!
シャッドを投げてみても反応無し…と、思ったらまたも魚が水面に…ってよく見たらニゴイ…(-_-;)
「(ULのロッドだから)あれが掛かったらめんどくさそうやし、嫌やなぁ…」と思っていたらガツんとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





けど!





明らかにニゴイの引き…(´・ω・`)
そして、案の定上がって来たのは…


f0123714_21524724.jpg
今年最大級のゴイニー…(-_-;)


その後、なんとかネコリグで2匹絞り出したところでタイムアップ(-_-;)


f0123714_21524987.jpg



f0123714_22041817.jpg


いや〜本格的に厳しくなって来た…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2016-11-19 21:50 | バス釣り | Comments(0)
<< 1120釣行記-終わりと始まり... 1118釣行記-釣れたけれど…... >>