人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1120釣行記-終わりと始まり…(´・ω・`)(その2)-
で、次女さんを送って昼食を摂り、ちょっと昼寝(^-^;)
17時の迎えまでどうしようかと思ったのですが、とりま行くだけ行って見ようと琵琶湖へ!

1120釣行記-終わりと始まり…(´・ω・`)(その2)-_f0123714_20243806.jpg

最近全然来てなかった小規模河川の流れ込み。
前は小バスがウロウロしてるのが見えたのですが、今は全く…(-_-;)

ウィードもすっかり無くなり、あかん雰囲気しかなかったのですが、どこの漁港とか行っても人多いし、「まぁここで時間潰ししましょ…」みたいな軽い気持ちで入ったのですが、ツイートした直後の1投目でまさかの36cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


1120釣行記-終わりと始まり…(´・ω・`)(その2)-_f0123714_20244027.jpg



1120釣行記-終わりと始まり…(´・ω・`)(その2)-_f0123714_20244030.jpg

しかし、その後ノーバイト(^-^;)
…と思ったら15分後に「コツン!」と小さいバイト!
「豆が突ついたかな?」と思いながら竿で聞いて見るとじわっと重みが。
フッキングした瞬間、今まで見た事無い勢いでアルデバランBFSからラインが出て行く(@_@)

一瞬「またニゴイか!?(´・ω・`)」と思ったのすが、よく考えたらネコリグでニゴイは無いわ!と思った瞬間大ジャンプ!バスでした(^_^)…って言うか、めっちゃデカイし!(@_@)

一気に心臓バクバク!((((;゚Д゚)))、しかもコイツがめっちゃ走るし飛ぶしで大暴れするんでホントドキドキしながらなんとかランディング!
釣った本人が一番ビックリな、そしてあと1cm足りなかった49cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


1120釣行記-終わりと始まり…(´・ω・`)(その2)-_f0123714_20244676.jpg



1120釣行記-終わりと始まり…(´・ω・`)(その2)-_f0123714_20244701.jpg




1120釣行記-終わりと始まり…(´・ω・`)(その2)-_f0123714_20244962.jpg
その後もポツポツとバイトがあり、32~33cmのバスを4匹釣って午後の部終了!

今日は気象条件が特殊だったので何とも言えませんが、南の浜はいよいよ厳しくなったものの、もう終わったかと思った北の浜がまた復活?したりと、変化が出て来た感じですね(^-^;)




さて、真剣に新規開拓頑張らなあかんな…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-11-20 20:22 | バス釣り
<< 1124釣行記-職場内愉快な仲... 1120釣行記-終わりと始まり... >>