人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-
ちょっとメンタル回復したので今日は出撃!
ただ、予報通り北の爆風…(-_-;)
と言う事で、風裏を求めて一気に北上。最北端近くの大浦〜菅浦エリアへ。

1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23023626.jpg

水深もあって、ウィードも若干残ってて良さげだったのですがノーバイト…(-_-;)
移動しようかと思い始めた頃、後から後輩が合流。するとヤマセン5inでいきなりまぁまぁサイズを連続ヒット…(´・ω・`)


1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23023712.jpg

「バスが居るなら粘るしかない!」と、そこから1時間粘るも後輩共々ノーバイト…(-_-;)


その後南下して漁港でなんとかダウンショットでボウズ回避には成功したもののこのサイズ…(-_-;)


1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23023752.jpg

一旦帰宅したら、Amazonで購入していたアルデバランBFS用サイドカバーキャップが着弾したので早速交換!&ついでにベアリングのメンテ!


1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23024301.jpg



1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23024928.jpg


気を取り直して南へ!
違う後輩が大溝港で釣りしてると連絡来たのでちょっかい出しに行ってw、私もメタルバイブで豆を1匹(^-^;)


1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23025023.jpg


その後、いつものキーパー場で小バスを数匹釣り、最後夕まずめの1発狙いで爆風の本湖でヘビキャロ投げるもノーバイトで終了…(-_-;)

1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23025180.jpg




1128釣行記-デカバスは何処…(-_-;)-_f0123714_23124895.jpg




いよいよこういう釣りの季節になってしまいましたね…(-_-;)

by aya_tech | 2016-11-28 23:10 | バス釣り
<< 1130釣行記-ベイトは何処…... 雨ですね…(´・ω・`) >>