1130釣行記-ベイトは何処…(-_-;)-
今日は諸般の事情で釣行は無し…(-_-;)
代わりにって訳では無いですが、寝落ちして書けなかった先日の釣行記を。


この日は代休を取ってたので早朝からの釣行。っていうか、日中は釣れる気しないし、ベイトが岸に寄るマズメ時しかチャンスが無いと判断し、老体に鞭打って5:50出撃!

f0123714_20581845.jpg
外気温3度…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


約10分後に某漁港に到着。
先行者が1名居たものの、私と狙う場所が違うので問題無し。


f0123714_20582470.jpg

とりま、一発狙いでジョイクロからスタートするもノーバイト(^-^;)
次にルドラをスローに巻くもののノーバイト…(-_-;)


f0123714_20582690.jpg
リールが冷たい…(-_-;)


時々ボイルはあるのでベイトは居るはず!と、ベイトの大きさに合わせるべく、シャッド(ダイワ・PROSスパイク)にチェンジしたところ1投目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


f0123714_20582762.jpg






しかし!









その後が続かない…(-_-;)
2回バイトはあったのですが、すぐにすっぽ抜けてしまい(-_-;)、そんなこんだしてるうちに日が昇ってボイルは無くなり、バイトも無くなり、シャッドからネコリグにチェンジしてネチってみたもののノーバイト…(-_-;)
娘の送迎時間が迫ったので8:00前に午前の部は終了(´・ω・`)


f0123714_20582741.jpg


で、家の用事を済ませて15:30に午後の部をスタートしたものの、この時間じゃベイトも居ないし、バスも居ない…(-_-;)


f0123714_20582935.jpg



f0123714_20583085.jpg

数カ所回ってみたもののノーバイト…(-_-;)
多分もっと暗くなってからがチャンスタイムだと思うのですが、家の事情でその時間まで釣りが出来ないので仕方なくストップ・フィッシング…(-_-;)

まぁ、いつもの「キーパー場」に行けば豆は釣れると思うのですが、本当に豆しか釣れないので…(-_-;)
そこそこサイズのヤツはベイトに着いてるみたいだから、とにかくベイトが居るところを見つけない事にはどうしようもない感じですね…(-_-;)




ますます昼の釣行は厳しくなって来たな…(-_-;)



[PR]
by aya_tech | 2016-12-02 20:57 | バス釣り | Comments(0)
<< 1204釣行記-南湖初フィッシ... 1128釣行記-デカバスは何処... >>