1204釣行記-南湖初フィッシュは…-
今日は非番日。
長女さんの希望でイオンモールに買い物に…と言う事なので、必然的に私は帰帆島での釣りと言う事に(^-^;)

その前に、ブンブンで以前無くしたタモジョイントのボルトを注文し、ついでに?ちょこっとお買い物…

f0123714_22314188.jpg



f0123714_22314224.jpg
まぁ、まだ「軽傷」の部類かな?(^-^;)



で、予定通り帰帆島にイン!
メタルバイブを護岸沿いにしゃくり倒してラン&ガン!


f0123714_22314782.jpg






しかし!





漂流ウィードが絡んで釣りにくいったらありゃしない…(-_-;)


f0123714_22314843.jpg


更に、帰帆島本湖側を北から南に向けて進むにつれて人が多くなって行き、投げにくくなって来たので、ネコリグにチェンジしてスローダウン…(-_-;)


f0123714_22314906.jpg





しかし!






ノーバイト…(-_-;)
13時近くになり、そろそろイオンモールに戻らなきゃ…とクルマに帰りかけたところで事前に連絡を取っていたTwitterのフォロワーさんの@珍獣さんと遭遇!
釣りそっちのけで仕事(同業者です(^-^;))&釣りトークに花が咲き、30分以上も話し込んじゃいました(^_^)

まだまだ色々話したかったのですが、時間が来てしまったので後ろ髪引かれる思いで@珍獣さんとお別れして家族と合流。
その後、帰宅途中にもう一つの「魔界」守山の一休に寄ってお買い物。


f0123714_22315057.jpg


で、先月「自分的に爆発」したケイテックの「ソルティーコアスティック」ですが、実はメーカー廃盤品でして(-_-;)
「もう普通に売ってないもの」と思い、最近もヤフオクで買い漁ったところでした…(^-^;)



f0123714_22315153.jpg

でも!一休に行ったら「普通に売ってて」嬉しい様な肩すかし喰らったみたいな複雑な気分…(-_-;)



ただ、まだ普通に買える事が判っただけでも収穫がありました(^_^)



南湖初フィッシュは来年に持ち越しとなりましたが(-_-;)、@珍獣さんにもお会い出来たし、ソルティーコアスティックがまだ普通に買える事が判ったし、なんだかんだで良い一日となりました(^_^)v






明日は早朝勝負に掛けます!

[PR]
by aya_tech | 2016-12-04 22:27 | バス釣り | Comments(0)
<< 1205釣行記-厳しかったよ…... 1130釣行記-ベイトは何処…... >>