人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1205釣行記-厳しかったよ…(-_-;)-
今日は公休日。
と言う事で、朝一で行くしかありません!
5時起きで向かったのは北の漁港。

1205釣行記-厳しかったよ…(-_-;)-_f0123714_22055106.jpg

テトラの外でボイルが起こってるのを期待して行ったのですが、完全に「無」…(-_-;)

「ちょっと早く来過ぎたか?(´・ω・`)」と思いながら暫く投げていたら超〜散発的にボイルが発生したものの、岸から遠い…(-_-;)

「これはこのままだとこの場所と心中だ…(-_-;)」と移動を決意。
ちょっと移動し、小規模流入河川の河口へ来たものの「無」…(-_-;)



1205釣行記-厳しかったよ…(-_-;)-_f0123714_22055214.jpg


更に移動したところでボイルに遭遇!



1205釣行記-厳しかったよ…(-_-;)-_f0123714_22055360.jpg








しかし!









喰わせる事が出来ず、ノーバイトで午前の部は終了…(-_-;)


そして家の用事を済ませ、14時過ぎに海津ロックエリアにイン!



1205釣行記-厳しかったよ…(-_-;)-_f0123714_22055490.jpg


午後はいつもの後輩と一緒に行ったのですが、その後輩がまさかの1投目で30ちょいのまぁまぁサイズをキャッチ!(@_@)
1205釣行記-厳しかったよ…(-_-;)-_f0123714_22055569.jpg

その後も後輩はポロポロを追加していくものの、私はノーバイト継続…(-_-;)
そんなに変わったモノ投げてる訳でもないのに、何故か私にはバイト無し…(-_-;)、正直後輩が3匹目釣ったときはもう帰ろうかと真剣に思いましたが(^-^;)、これから夕マズメの良い時間を迎えるのにここで帰ったらホンマに終わる…と思い直して必死に投げ倒すもののノーバイト…(-_-;)

そして日没を迎え、ボイルが起こるのを期待したのですがこれまた超〜散発的に沖の方で起こるのみ…(-_-;)
「終わった…(-_-;)」と思いながら、とりま時間まで投げよう…といつものソルティーコアスティック4.5inのネコリグを投げたところ、職場からTELが。
キャストした状態でそのまま電話していたところ竿先に待望のバイトが!(^_^)
慌てて電話を切ってw、フッキングし、ちょっとスキニーながらも、待ちこがれた今日の1匹目がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


1205釣行記-厳しかったよ…(-_-;)-_f0123714_22055675.jpg

いや〜〜〜〜〜〜ここまで長かった…(´Д⊂グスン
ボイルというか、ベイトの回遊(接岸)を狙ったのですが、ボイルの起こる時間が短いのに加え、岸から狙えるところで中々起こらない事もあり、今日は苦戦しました(-_-;)






明日は爆風予報…(-_-;)、でも早朝はまだなんとか釣り出来そうだけど、問題は私が起きれるかだな(^-^;)

by aya_tech | 2016-12-05 22:04 | バス釣り
<< 1206釣行記-なんとかかんとか…- 1204釣行記-南湖初フィッシ... >>