人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1208釣行記-なんとかかんとか(その2)-
結局昨日も寝落ち(´・ω・`)
とりま昨日の分を…って今夜も寝落ちしそう(^-^;)

で、昨日はいつもの後輩と海津ロックエリアにリベンジ!
1208釣行記-なんとかかんとか(その2)-_f0123714_21574415.jpg


先日の釣行で沖のウィードが枯れてちょっと残ってる部分にバスが着いてるのが確認出来たので、その辺りを中心にスイングインパクト3inのヘビーダウンショットで探って行ったところすぐにバイトが!





なんですが!





めちゃくちゃショートバイト…(´・ω・`)
コツコツコツコツ突つくだけで全然持って行ってくれなくて、合わせどころがわからない…(´・ω・`)
仕方ないので1・2・3!で合わせたところ奇跡的にフッキング成功\(^O^)/



1208釣行記-なんとかかんとか(その2)-_f0123714_21574482.jpg



とってもスキニーなバスでしたが、とりまボウズ回避には成功\(^O^)/





しかし!





この後が続かない…(-_-;)
根本的にバイト数が少なく、たまにあっても「コツン」という超〜ショートバイト…(-_-;)
二匹目が釣れたのはなんと二時間以上経ってから…(-_-;)

1208釣行記-なんとかかんとか(その2)-_f0123714_21574656.jpg


さすがにこれはあかん(-_-;)と見切り、一発勝負で北の浜へ。


しかし、そろそろ夕まずめの美味しい時間…と言うところで、メタマグDCのクラッチが戻らなくなり、強制終了…(-_-;)




1208釣行記-なんとかかんとか(その2)-_f0123714_21574790.jpg
幸い、帰宅後確認したところ、クラッチが「半押し」状態になっていた様で、押し込んだところ無事に復活\(^O^)/


いや〜肝を冷やしました(^-^;)












今日の分は…多分明日になります(^-^;)

by aya_tech | 2016-12-09 21:55 | バス釣り
<< 1209釣行記-なんとかかんと... 1206釣行記-なんとかかんとか…- >>