人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1210釣行記-なんとかかんとか(その4)(^-^;)-
全然釣行記が間に合わない…(^-^;)、とりま先日の分から。
この日は公休最終日。
朝から冷たい雨が降る中地区の粗大ゴミ回収作業を行い、その後娘の送迎等があり、出撃は14時過ぎ。

自宅周辺は朝から相変わらずの風と雨なので、ガソリン入れに行くついで?に風裏になりそうな大浦へイン!

1210釣行記-なんとかかんとか(その4)(^-^;)-_f0123714_21204750.jpg



1210釣行記-なんとかかんとか(その4)(^-^;)-_f0123714_21204995.jpg

先週は後輩が2匹釣ったし、先行者もチラホラ見えたし、釣れそうな気がしたんですが後輩共々ノーバイト…(-_-;)

更に菅浦方面に移動してディープを狙いたかったのですが、横風が強くてあっさり心折れて移動…(-_-;)


1210釣行記-なんとかかんとか(その4)(^-^;)-_f0123714_21205034.jpg


向かったのはいつもの海津ロックエリア!
ここでなんと後輩が1投目でバスをキャッチ!(@_@)


1210釣行記-なんとかかんとか(その4)(^-^;)-_f0123714_21255587.jpg




私もヘビダンにチェンジし、スイングインパクト3inでなんとか1匹絞り出し、ボウズ回避に成功\(^O^)/


1210釣行記-なんとかかんとか(その4)(^-^;)-_f0123714_21205242.jpg
終了15分前でした…(^-^;)


いや〜ホント、「なんとかかんとか」って感じの釣行が続いています(-_-;)


さて、今日の分は…多分明日になると思います(^-^;)

by aya_tech | 2016-12-12 21:19 | バス釣り
<< 1212・1213釣行記-極寒... 1209釣行記-なんとかかんと... >>