人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-
本当は昨日の夜にあげるつもりが、職場の方で緊急事態があり呼び出されて帰宅したのは朝方…(-_-;)
まぁ、健忘録としての釣行記で、内容は特にないんですが…(^-^;)

金曜日は非番日。朝方から雨から白いものに変わり、帰宅したらこんな感じに…(´・ω・`)

1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-_f0123714_21044996.jpg

天気予報見ても、爆風予報だったので「こりゃあかんわ…(+_+)」とさっさと朝食摂って仮眠…。
13時過ぎに起きてみたら雪は止んで、風もそんなに吹いてる感じじゃ無かったので慌てて出撃(^-^;)
向かったのは当然、海津ロックエリア!


1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-_f0123714_21045032.jpg

思っていたポイントに入れたのは良いのですが、なんかこの日はやけに水面に泡が…


1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-_f0123714_21045172.jpg


どうも今頃?ターンオーバーが起こってるみたいで水の感じが良く無い…(´・ω・`)
で、案の定ノーバイトで短時間釣行は終了…(-_-;)


日曜日。この日は非常に良いお天気だったのですが、外回りの大掃除の為出撃は15時過ぎ(-_-;)
奇跡的に入りたかったポイントが空いていて本当にラッキーでした(^_^)v

1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-_f0123714_21045261.jpg


一発狙いでパインシュリンプ4.5inのヘビキャロを投げるもノーバイト…(-_-;)
スイングインパクト3inのヘビダンにチェンジし、なんとかロックエリア・アベレージサイズでボウズ回避成功\(^O^)/


1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-_f0123714_21045387.jpg


その直後にももう1匹追加!


1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-_f0123714_21045367.jpg


再び1発狙いでミノー、スイムジグ、バイブレーション、メタルバイブ、スピナーベイトと投げ倒すもノーバイト…(-_-;)
ラスト30分のところで再びヘビダンにチェンジし、2バイトあったものの連続すっぽ抜けでこの日の釣行は終了…(-_-;)


そして昨日火曜日。
いつもよりちょっと早めの14時過ぎにいつもの海津ロックエリアにイン!


1216・1218・1220釣行記-特記事項無し…(´・ω・`)-_f0123714_21045470.jpg


しかし、この日も水の感じはよろしくない…(-_-;)
コツコツバイトはあったもののすっぽ抜け2回に1ラインブレイクでボウズにて釣行終了…(-_-;)




う〜ん…本当に特筆すべき点が無い(-_-;)
思い切ってエリアを変えても爆死するの見えてるし、ここはしばらく我慢の時なのか…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-12-21 21:01 | バス釣り
<< 1221・1222釣行記-釣り... 1212・1213釣行記-極寒... >>