人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-
ようやく釣行記が追いついてきました(^-^;)
で、先日のヤツです。

水曜日、家の掃除で一日が過ぎ、日中は釣りに行けなかったのですが、夜に次女さんがスポ小の練習に行くと言うのでその間久しぶりの短時間夜間釣行へ!


一発狙いで、ネコソギ持って数カ所ランガンするもノーバイト…(´・ω・`)

1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13483731.jpg



迎えに備えて移動し、キーパー場で豆を乱獲してこの日は終了(-_-;)


1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13483749.jpg


翌日。草津方面に買い物…と言う事で、大津のブンブンに寄って注文していたタモジョイントのボルトを受け取り、ちょっと買い物。


1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13483895.jpg



1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13483942.jpg
復活!\(^O^)/




店頭に元旦から売り出される15万円の福袋が置いてありましたが、多分あれすぐ売れるんでしょうね…(^-^;)

1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13484091.jpg



帰りに守山の一休に寄ったらケイテックの中古ワームが一杯あったので思わずリアクションバイト(^-^;)

1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13484043.jpg



1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13484119.jpg


遂にポイントカードも作っちゃった…(^-^;)


1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13484230.jpg



で、天気予報通り雨が降り出し、風も出て来たので釣りは無理か…と思ったのですが、帰宅してみたらそんなに酷く無いし行けそう!と言う事で海津ロックエリアに行って見たものの、ものの見事に風表で波ザブザブ…(-_-;)
風裏のシャローに逃げて、夕まずめにシャローに刺して来るのを期待しましたが何もドラマは起きず、ノーバイトで終了…(-_-;)

1221・1222釣行記-釣り納められない…(´・ω・`)-_f0123714_13484236.jpg






今年もあと一週間。釣り納めにふさわしいバスは釣れるのだろうか…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-12-24 13:46 | バス釣り
<< 224釣行記-メリクリ・フィッ... 1216・1218・1220釣... >>