人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年総括!
総括の前に、結局昨日釣行が今年の釣り納めとなったのですが、結局5バイト3すっぽ抜け、2ショートバイトで終了…(´・ω・`)

2016年総括!_f0123714_23190686.jpg
ありがとう琵琶湖…そして来年もよろしくm(_ _)m



あ、バス釣りの前にラジの方なんですが、以前書いたとおり、今年になってからは月2の体育館走行会のみって感じだったのですが、この4月に体育館の管理規程が変更となり、それまで無料だったのに、2時間の占有で2000円の使用料が掛かる様になり、ほぼほぼ一人で走らせてるのにそれは出せないので、体育館走行会は4月以降休止で私も半年以上プロポ握っていません…(^-^;)
ラジ初めて30年以上経つけど、これほどラジらなかった年は記憶に無いな…(´・ω・`)


で、釣りの方ですが、Twitterやここで書いてる通り、昨年以上のハマりようで仕事以外で、釣りに行かなかった日は月に3日あるか無し、多分月平均15日は行ってた気がする…(^-^;)

でも、これだけ釣り行ってても50upは3本のみ…(-_-;)


2016年総括!_f0123714_20022964.jpg
2月のネコソギフィッシュ57cm



2016年総括!_f0123714_21423775.jpg
5月の乙女が池フィッシュ57cm


2016年総括!_f0123714_21562594.jpg
11月のシャッド・フィッシュ55cm



まぁね、惜しくも50に届かなかったヤツ含め、40upは去年の3倍ぐらい釣ったと思うので、その辺はちょっと成長したと言えるかな?(^-^;)

仕事の関係で今の様な勤務がいつまで続くか判りませんが(´・ω・`)、とりま来年は「50up5本!」と、今年達成出来なかった「四季でそれぞれ50up!」を目標に頑張ってみたいと思います!





ちょっと早いですが、それでは皆さん良いお年を〜(^_^)/

by aya_tech | 2016-12-30 23:18 | バス釣り
<< 0101釣行記-2017初バス... 1226釣行記-釣り納めなのか... >>