0101釣行記-2017初バスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
釣りが忙しく?ほぼほぼ釣行記しか書けてないブログですが(^-^;)、気がつけば開始から丸10年が経過し、今年11年目を迎えました(^_^)

多分今年もそんな感じになるかと思いますが、当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

f0123714_20134501.jpg


で、今日は非番日。
急いで帰宅し、区の役員選挙や会合、お寺への挨拶等を済ませ、午後から家の用事を済ませて出撃は15時。


f0123714_20111150.jpg


向かうはいつもの海津ロックエリア!の前にちょっと気になっていたある浜。


f0123714_20111380.jpg







ですが!



メタルバイブ3投目でロスト…(-_-;)
心折れて、いつものロックエリアに移動し、ヘビキャロ一本勝負!


f0123714_20111432.jpg



開始15分で待望のバイトが!
すっぽ抜けない様に祈りながらフッキング!ノッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


f0123714_20111581.jpg



f0123714_20111636.jpg
34cmの2017年・初バスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



その後パインシュリンプ4.5inにチェンジしてサイズアップを目指すもノーバイト…(-_-;)
小移動してスイムジグ投げたりしたものの結局あの後はノーバイトで本日終了(´・ω・`)


とりま、初バスを1日にまぁまぁサイズで獲れたのは非常にさい先が(・∀・)イイ!!





明日からは早速「勝負」に出ますか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2017-01-01 20:09 | バス釣り | Comments(0)
<< 0102・0103釣行記-カル... 2016年総括! >>