人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0102・0103釣行記-カルコンDC入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -
今日も少しだけ行きましたが、爆風過ぎて釣りにならず、早々に撤収…(-_-;)。その後、後輩と道楽箱と一休へお買い物ツアーで散在して終わりました(^-^;)

0102・0103釣行記-カルコンDC入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_21443507.jpg



0102・0103釣行記-カルコンDC入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_21443622.jpg


2日に関しても特記事項は無いです(´・ω・`)
新年の挨拶兼ねてFCひらつかで買い物して、大浦で釣りを…と思っていたのですが、もうビックリするぐらいの人!(@_@)
多分、年末に某有名ユーチューバーが上げた動画の影響だと思うのですが、正直勘弁して欲しいですわ…(-_-;)

てな訳で、結局いつものロックエリアでヘビキャロしたのですが、散々叩かれた後なのかバイトが遠く、1回ショートバイトがあっただけで終了…(´Д⊂グスン


0102・0103釣行記-カルコンDC入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_21443745.jpg



翌3日、公休最終日。
気合いを入れて夜明け前に出撃!

ネコソギ1本勝負に出たものの、本命場所にはまさかの先行者…(-_-;)
違う場所を2カ所撃つもノーバイト…(-_-;)

まもなく日の出となるタイミングで何処に移動しようか迷ったものの、一か八かでここ最近全く釣れてない北の浜に行って見たところボイルを発見!

ただ、浅いのでネコソギは投げれないし、飛距離も欲しいからミノーでも苦しいし…と言う事で、3/8ozのスイムジグ(4.8inスイングインパクト・ファット付き)を投げ倒したところ、結構手前でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0102・0103釣行記-カルコンDC入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_21443723.jpg
30cmちょいですが…(^-^;)



超〜久しぶりのスイムジグ・フィッシュに加え、購入してから半年以上経つのにニゴイしか釣った事無かったカルコンDCにようやくバスで入魂完了!\(^O^)/

その後、もう1バイトあったのですが、残念ながらのらず…(-_-;)
そしてあっという間にボイルは無くなり、その後は無…(-_-;)
雨が強くなって来たので朝の部は終了。

そして雨があがるの待って後輩と一緒に朝の北の浜に入ったものの無…(-_-;)

0102・0103釣行記-カルコンDC入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! -_f0123714_21443811.jpg

まぁ、カルコンDCでバス釣れたので良しとしましょう!
明日は公休日!朝一に先日と同じ浜で勝負します!





…って天気大丈夫なのか?(´・ω・`)


by aya_tech | 2017-01-05 21:39 | バス釣り
<< 0105・06・07釣行記&買... 0101釣行記-2017初バス... >>