人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-
まともに釣行記書ける内容ではありません…(-_-;)
非番公休3日、爆風とド・ピーカンの天気に翻弄されてまともな魚釣れませんでした…(-_-;)

0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21403706.jpg



0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21403801.jpg



0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21404099.jpg


更にそれに追い打ちを掛ける様に、この季節確実にボウズ回避させてくれる「キーパー場」からバスが消えた…(-_-;)

後輩から情報収集したところ、どうやら年末に事故か故意か判りませんが、キーパー場になんかしらの有害物質が流入し、バスだけでなく、コイやフナ等の他の魚種もろともほぼ全滅したとの事…(-_-;)

運良く難を逃れた極少数のバスがインレットを遡上して避難していますが、超〜激スレで30分粘ってこんなの2匹…(-_-;)




0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21404158.jpg

この冬は逃げ場が無くなってしまったので、もうボウズ前提の釣行がデフォになってしまいました…(-_-;)


で、今日はようやく家族の休みが合ったので近江神宮へ初詣!


0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21404251.jpg


今年のおみくじは小吉でした!


0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21404385.jpg
今年はロクマル釣れるかな?(^-^;)



で、大津に来たならやっぱここに来ない訳にはいかないですね(^-^;)

0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21404413.jpg
ブンブン大津店!


先日道楽箱と一休で買い物したから…と思いながらも、特価コーナーを物色してたら、最近人気の「アノストレート」に似たがまかつのワームを発見!
定価800円が超特価200円だったのでリアクション・バイトwww
思わず4袋も買っちゃいました(^-^;)



0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21404488.jpg



0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21404506.jpg
がまかつ・フラットストレート7in


0105・06・07釣行記&買い物記-厳しい冬に…(-_-;)-_f0123714_21445881.jpg
ちょっと見難いですが扁平ボディです



明日の天気がとても心配ですが(-_-;)、風さえ弱かったら朝からロックエリアで勝負したいと思います!





さて、0か100か…結果はどうなる!?


by aya_tech | 2017-01-09 21:36 | バス釣り
<< 0110釣行記-わかっちゃいた... 0102・0103釣行記-カル... >>