人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-
いや〜良く降りましたね(^-^;)
昨日の夕方でこんな感じ…

0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-_f0123714_19365797.jpg


昨夜はラジコンクラブの新年会でした!


0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-_f0123714_19365804.jpg


久しぶりの再会に話が弾み、22:00の閉店まで盛り上がりました\(^O^)/


次は春かな?(^_^)


で、本日。
昼から雪が小降りになったので、ちょっと海津に偵察に行って見ましたが、北西の爆風もさることながら、道路の除雪もままならぬ状態で、道路脇の駐車スペースは殆ど無し…(-_-;)


0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-_f0123714_19365888.jpg



0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-_f0123714_19365961.jpg


丁度クルマを置ける風裏のポイントが見つかったので釣り始めたところ、風向きが変わって爆風の向かい風に…(-_-;)
仕方なくヘビキャロに変えたら1投目で根掛かりロスト…(´Д⊂グスン

更に北に移動して大浦まで来たものの風向きがコロコロ変わり、更に雪まで降って来た…(-_-;)


0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-_f0123714_19370022.jpg


地元まで帰って来て、漁港でメタルバイブ投げ倒すもテトラに根掛かってまたもメタルバイブをロストし心折れて本日の釣行は終了…(-_-;)


0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-_f0123714_19370115.jpg





0115釣行記-続ロスト祭り…(-_-;)-_f0123714_19370116.jpg
誰も来ていない(^-^;)



キーパー場が死んでしまったので、もう10日以上まともなサイズのバスに触ってない…(-_-;)
一体、どこで何すれば良いのかさっぱりわからなくなってしまった…(´Д⊂グスン





とりあえず、この「ロストの連鎖」を断ち切りたい…(-_-;)


by aya_tech | 2017-01-15 19:34 | バス釣り
<< 0118釣行記-やってしまった... 0111・0113釣行記-ロス... >>