0118釣行記-やってしまった…(-_-;)-
あぁ…思い出すのが辛い…(´Д⊂グスン

今日は公休日。
午前中に用事を済ませて、大溝テトラ帯へ…

f0123714_21174454.jpg

ラインを巻き替えたロングパワーフィネスでメタルバイブをブン投げて、ひたすらシャクリ倒すもノーバイト…(-_-;)


背針仕様にして根掛かりしにくくしたデラクーでボトムをズル引きするもノーバイト…(-_-;)

f0123714_21174597.jpg


お迎えに備えて北に移動し、浜でシャクるもノーバイト…(-_-;)


f0123714_21174639.jpg

更に移動し、北の小規模インレットでシャクって居たら、キャスト後のフォールでまさかのバイト!(@_@)

身切れしないようにドラグを緩めにしていたのですが、それでも凄い勢いでラインが出て行く!(@_@)
「ニゴイかも…?(^-^;)」と思い始めた瞬間ジャンプ!





バスだ!(@_@)






しかも、まぁまぁ(余裕で40up)の大きさ!
これは絶対穫らなきゃ!と必死にリールを巻くも、巻いても巻いてもラインが出て行き、一向に寄って来ない!
しかしこのバスめっちゃ元気でジャンプしまくり!
そして4回目のジャンプで無念のフックオフ…_| ̄|○

やってしまった…_| ̄|○、というか何も出来ないまま終わってしまった…_| ̄|○
キャスト後のフォールと言う事は、バスの目の前に落ちて喰ったと言う事だし、正に「交通事故」的確立の大チャンスだったのに…_| ̄|○

まぁ、バスの居るところを一カ所見つけられたと言う事で、今後もチェックしていきたいと思います(´・ω・`)





あぁ…それにしてもこのバラシは痛い(´Д⊂グスン


[PR]
by aya_tech | 2017-01-18 21:16 | バス釣り | Comments(0)
<< 0119・0121釣行記&大雪... 0115釣行記-続ロスト祭り…... >>