0119・0121釣行記&大雪…(´・ω・`)
いや〜降りましたね(^-^;)

昨夜寝る時にはちょっとチラチラしてるなぁ…ぐらいだったのに、朝嫁に起こされてビックリ(@_@)
NHKの全国ニュース(の雪のニュース)で、私の住んでるところの名前が一番上に出てくるし、これまたビックリ(^-^;)


f0123714_21425208.jpg



f0123714_21425357.jpg


去年は全くと言う程降らなかったし、こんなに降ったのは多分5年ぶりぐらいですかね(^-^;)

で、釣りは当然行けてないのですが、先日のうpできてなかった釣行記を…

19日は公休最終日。
朝から色々回ったんですがノーバイト…(-_-;)
昼に一旦帰宅し、娘の送迎に備えて自宅で待機していたところ、珍しく単独で出撃した後輩から「52cm出ました〜〜〜!!」とTELが!?(@_@)



f0123714_21425404.jpg



f0123714_21425517.jpg
スイングインパクトFAT4.8のジグヘッドスイミングで!


昨年末からノーフィッシュどころかノーバイトだった後輩。
それでもライトリグに逃げず、「強い釣り」を押し通して来た執念が実りました!



で、21日。
前日に暴風雪警報が出たので無理かと思ったのですが、早朝には解除になり、風もまだ強いながらも、向きは釣りが出来ない方向でないので、娘達の送迎ついで?に断片的に出撃!




f0123714_21425583.jpg



この時期の日中に「喰わせ」で釣れる気がしないので、リアクション狙いのメタルバイブ一本でラン&ガン。そしてついにバイトが!





しかし!




f0123714_21425624.jpg



f0123714_21425764.jpg
お久しぶりです、ゴイニー先輩…(-_-;)


待望のバイトは今年初のニゴイでした…(-_-;)

その後は全くバイト無し…(-_-;)

最後ヤケクソでクラッシュ9とか投げたりしたものの、当然の事ながらノーバイト…(-_-;)


f0123714_21483010.jpg






どっさり雪降っちゃったし、クルマ停めるところも無いから釣り行きたくても当分行けそうに無いなぁ…(-_-;)


[PR]
by aya_tech | 2017-01-23 21:40 | バス釣り | Comments(0)
<< 0125釣行記-もう雪はしばら... 0118釣行記-やってしまった... >>