人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0125釣行記-もう雪はしばらく良いです…(´・ω・`)
Twitterにも書きましたが…

今回の大雪は全国ニュースに何回も私の居住地の名前が出るぐらいだった訳ですが(^-^;)、地元民は「久しぶりに良く降ったねぇ〜」ぐらいの感覚でした(^-^;)
致命的な大事故等は無かったのですが、幹線道路は断続的に大渋滞…(-_-;)
原因は例によって冬タイヤ&チェーン未装着のクルマの立ち往生…(´・ω・`)
インターネットが発達して、SNSやライブカメラ等でいくらでも情報入って来るのに、なんで見ようとしないのか?なんで「自分は大丈夫」って思っちゃうのかホント不思議…(-_-;)

んで、今日は午後からひたすら家の雪掻き…(-_-;)

0125釣行記-もう雪はしばらく良いです…(´・ω・`)_f0123714_21441274.jpg

腕・足・腰を酷使したので釣りはなぁ…と思ったのですが、丁度ガソリンを入れに行く用があったので、ついでに海津へ除雪状況の確認に…


0125釣行記-もう雪はしばらく良いです…(´・ω・`)_f0123714_21441315.jpg
知らない間にガソリン高くなったなぁ…(´・ω・`)



0125釣行記-もう雪はしばらく良いです…(´・ω・`)_f0123714_21441418.jpg


思っていたより駐車スペースはありましたが、まだまだ除雪の途中ですので、作業の邪魔にならない様、注意して下さいね!

で、スイムジグを時間まで投げ倒したものの、ショートバイト1回のみで終了…(-_-;)



0125釣行記-もう雪はしばらく良いです…(´・ω・`)_f0123714_21441505.jpg







…明後日は久しぶりに釣行記以外に「着弾ネタ」でも入れましょうかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2017-01-25 21:43 | バス釣り
<< 着弾物まとめw 0119・0121釣行記&大雪... >>