人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0127釣行記-最終兵器投入するも…(-_-;)-
で、午後からいつもの北の浜に出撃!

0127釣行記-最終兵器投入するも…(-_-;)-_f0123714_21212123.jpg
後輩が撮ってくれました(^_^)


こっちって、ロックエリア以外は基本遠浅なので、チェストウェーダを着れば岸からこんなに入れます(^-^;)
今回、この時期にチェストウェーダ導入を決めたのは、先にチェストウェーダを購入した後輩が先日50upをこんな場所から釣ったと言うのが大きいです。
メタルバイブなら岸からでも届きそうですが、同じスイムジグ投げるとなると、岸からスイムジグ投げても腰までの水深しか無いところにしか届かない訳で…(-_-;)、これを見た瞬間自分も導入するしかない!と決意しました。

で、私の身体サイズ的には2Lで丁度良さそうなのですが、後輩のヤツを履かせてもらったら足部が全く入らない…(-_-;)
まぁ、私の足が異常に大きいのが問題なのですが(-_-;)、仕方なく一番大きい3Lを購入!


0127釣行記-最終兵器投入するも…(-_-;)-_f0123714_21212279.jpg


足部はギリギリ(^-^;)、その他の部分はブカブカと、正直かなり使用感は悪いですが、値段(ナチュラム通販で税込み7560円)を考えたらその辺は妥協しなきゃね…(^-^;)

まだライジャケが無いので深いところまでは行けませんが、足の付け根ぐらいまで入ってサスペンドミノーとスイムジグとメタルバイブを投げ倒すものの無…(-_-;)


0127釣行記-最終兵器投入するも…(-_-;)-_f0123714_21212387.jpg


風もほとんど無く釣りはし易かったのですが、やっぱちょっとぐらい風が当たらないと逆に巻きでは釣れる気がしないですね…(-_-;)

17時まで粘りましたが指先、足先が限界に達しストップ・フィッシィング…(-_-;)


0127釣行記-最終兵器投入するも…(-_-;)-_f0123714_21212403.jpg





…1月中にバスは釣れるんだろうか(-_-;)

by aya_tech | 2017-01-27 21:18 | バス釣り
<< 0130釣行記-何にも言えねぇ... 着弾物まとめw >>