人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0130釣行記-何にも言えねぇ…(-_-;)-
今日は公休日。ですが昨夜から冷たい雨が降り続き、モチベは全く上がらず…(-_-;)
ただ、天気予報では爆風予報だったけど、風はそんなにというか全然吹いてないし、雨さえなんとかなれば普通に釣りは出来そうな雰囲気。
長女さんの送迎を終えた頃、ちょっと小降りになって来たので偵察がてら北に出撃!
雪の関係で駐車スペースが心配だったので、親父の軽バンを借りました(^-^;)

0130釣行記-何にも言えねぇ…(-_-;)-_f0123714_22481368.jpg

この間はクルマ停めるところを探すのが大変だったのですが、随分除雪&雪解けが進んで全然余裕でした(^-^;)


0130釣行記-何にも言えねぇ…(-_-;)-_f0123714_22481408.jpg

で、大浦まで行って、前にウィードの残っていたエリアで色々投げ倒すも、
お気に入りのTDのサスペンドミノーロストしただけでノーバイト…(-_-;)

数カ所移動しながら撃つも無…(-_-;)
昨年からディープ狙いで良く入っていた流入河川のブレイクも、雪代が本格的に入り出して水温が急降下し、生命反応が無くなりました…(-_-;)


0130釣行記-何にも言えねぇ…(-_-;)-_f0123714_22481532.jpg


あぁ…完全にバスを見失ってしまった…(-_-;)
まぁ、去年もキーパー場以外では全くバス釣ってないし(彦根旧港除く)、当然の結果かも知れませんが、もうかれこれ3週間近くバスに触れてない…(-_-;)






…こうなったらテトラの穴撃ちで豆バス狙うか?(´・ω・`)

by aya_tech | 2017-01-30 22:47 | バス釣り
<< 0131・0202ボウズ釣行記... 0127釣行記-最終兵器投入す... >>