人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0204釣行記-ゴ○ニー祭り…(´・ω・`)-
今日は非番日。
先日と違ってド・ピーカンでほぼ無風…(´・ω・`)
先月の大雪の影響で、しばらく北湖に来れなかった人達が大量にやって来て、海津周辺はハイシーズン並の混雑で、クルマを置くスペースどころか入るスペースすら無い状態…(-_-;)

0204釣行記-ゴ○ニー祭り…(´・ω・`)-_f0123714_23080563.jpg



仕方なく、誰も来ないであろう北の浜の小規模インレットに入ったもののノーバイト…(-_-;)

諸般の事情で今日は早く帰らなければならなかったので、いつもの北の浜に移動したもののノーバイト…と思ったらメタルバイブにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







けど!









0204釣行記-ゴ○ニー祭り…(´・ω・`)-_f0123714_23080658.jpg
特大のゴイニー先輩…(´・ω・`)




2週間振りのサカナがまたもニゴイ…(-_-;)、でもニゴイが居ると言う事はバスも居る可能性が高いはず!
更にメタルをシャクるとまたもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






けど!





0204釣行記-ゴ○ニー祭り…(´・ω・`)-_f0123714_23080782.jpg
またゴイニー…(-_-;)




オルルド釣り具のメタルバイブ、これで釣れたサカナ3匹全部ニゴイと言う凄い確立www

まぁ、日中は半分諦めてるので、サカナの感触を味わえただけでも良しとしましょう(^-^;)










明後日は雪予報…でもピーカンより希望が持てるので、シャロー一発勝負に賭けますか!?(^-^;)

by aya_tech | 2017-02-04 23:06 | バス釣り
<< 0207・0208釣行記-続ゴ... 0131・0202ボウズ釣行記... >>